

「クリームバスエビス」に行ってきました

7月に入ってから脳内が「TdV」一色になっておりますが、たまにはフツウのOLらしい日記も残しておきましょうかというわけで、もう1週間も前になりますが「クリームバス」初体験をして参りました。



何しろ初めてなのでどこのお店が良いのかもわからなかったんですが、こういう時ネットってホント便利です。「クリームバス・人気」という語句でブログ検索したところ、恵比寿にある「クリームバスエビス」というお店が日本でのクリームバス発祥のお店だという事なので予約してみました。



今回受けたのは「トラディショナルコース」90分9,450円。(肩より下の長さだと1,000円追加)


つづきを表示


ホットヨガ始めました

今日ホットヨガ体験に行ってきました

本日OPENのLAVAたまプラーザ店

この系列のお店、まさにオープンラッシュ。



そういえば母が先日「ヨガブームでインストラクターが不足している為、1年半ヨガをやっただけの様な人でもインストラクターになれちゃう」という記事を新聞で読んだそうな…



OPEN初日だけど定員40名満席

スタジオは新しいだけあってとてもきれい床は畳敷きで何だかホッとします。



室温38度に湿度65%、最初は「そんな大したことないかも」と思ったけど、やっぱりすごい汗の量。

それでも下半身からは汗が出ない私。頑固な冷え性持ちなもので



最後の10分はちょっと辛かったかも

でも何よりバランス感覚の悪い私は片足で立ったりするポーズがかなり厳しかった、というか一人でプルプル震えていて恥ずかしかった…



とりあえず入会して5回券購入しました。

いや~結構疲れました。今日はよく眠れそう



帰りに「月見団子でも買おうかな~」とたまプラ東急を覗いたら、なんとメゾンカイザーが入ってるじゃないかぁ

もっぱらご飯党の私ですがここのパンは大好き品揃えは白金高輪店に比べれば1/5って感じだったけど、限定10個のマンゴーデニッシュをお買い上げ。



ヨガで消費したカロリーを即座に取り戻しました(笑)




子連れでマッサージ!?

「また?」って感じですが時間つぶしを兼ねてまたもや「Foot Therapy」でマッサージ



今回は初体験の「ボディーオイルセラピー」

足の裏から首まで、体の裏側をオイルを使ってマッサージ


つづきを表示


リンパマッサージ

今週に入ってから完全に夏休みモードで仕事が暇

それなのに何故かものすごく肩凝り&頭痛&猛烈に眠いなので退社後マッサージ



5月にも行ったフットセラピーの渋谷店。



前は八重洲店だったけど、今回は渋谷という場所柄「雰囲気どうなんだろう?」と心配だったけど店内は落ち着いた雰囲気で

何よりホットペッパークーポンで50分3,700円というお得さ(2人でいくと更に3,500円



普通のクイックマッサージの様にコリを揉みほぐすのではなく、オイルを使ったリンパマッサージ形式がすごく私に合うみたいで、メールを打つのも辛かった肩凝りが解消



気持ちよくて爆睡してしまい、夢まで見ました

すごく美味しそうなマフィン(ちなみにチョコマフィン)を食べようと口を開けた瞬間に目が覚めました(恥)くつろぎすぎです、私…



クーポンは9月末まで繰り返し使えるし、しばらくマッサージはここに通おうと思います




素足にミュール

7月は一度も有休取らず、そろそろ疲れてきたので本日リフレッシュ休暇

「何をして過ごそうかな~」と色々検討するつもりが、昨日はクレーム対応等で忙しくて何も予定を決められなかった…



とりあえず以前から行きたかった足裏の角質取りに

ホットペッパーで見つけた「ボディーキューブ」<素足にミュールコース>




つづきを表示




Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

