

【アスペクツオブラブ】ソワレS席6列サイドブロックセンター寄り

今期3回目アスペ。my楽です。(多分)



本日のキャスト



初見キャストさん当たり~~~やったね

村さんジョージに大鳥さんジュリエッタ。



席も前から3列目で前列には座席が無く、視界を遮るものが何もなくて快適な事この上ないわ~。


つづきを表示


【アスペクツオブラブ】マチネS席7列10番台後半

捻挫した足を引き摺りながら今期2度目のアスペに行きました。

浜松町→自由劇場の徒歩7分の道のりがこんなに長いとは…痛いよ~



今日のキャストは前回とほぼ同じで個人的にちょっと残念。

ジュリエッタとジェニーはWで観たかったんだけど…。



今日のお席は実質4列目。舞台まで5メートル位です。丁度段差がついている列なので視界も良好



「♪近過ぎちゃってど~うしよう~?可愛くってど~うしよう?」状態

(サファリパークと一緒にするなという話ですが…)



つづきを表示


【アスペクツオブラブ】マチネS席9列10番台

【オペラ座の怪人】【CATS】等の作曲者、アンドリュー・ロイド・ウェーバー作曲のミュージカル



詳しいストーリーはココに載っていますが、例えて言うなら

「ビバリーヒルズ青春白書にヨーロッパエキスを大さじ2杯」

加えたような…台詞はほとんどなく歌いまくり、5人の男女がくっついたり離れたり恋愛しまくりの話です。



音楽がとても美しいので俗っぽくはないのですが、1幕だけで10回ぐらいキスシーンがありました…(余りに回数が多いので途中で数え切れなくなった)



当然歌唱力があって美男美女じゃないとサマにならん

というわけでキャスティングは豪華絢爛



◆◇本日のキャスト◆◇

ローズ・ビベール:保坂知寿

アレックス・ディリンガム:石丸幹二

ジョージ・ディリンガム:光枝明彦

ジュリエッタ・トラパーニ:大平敦子

ジェニー・ディリンガム:紗乃めぐみ





つづきを表示




Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

