

横浜CATSゲネキャスト
昨日9日の横浜CATSゲネプロのキャストシートを貰いました~。

P1040892.jpg

事前にブログ等に出ていたキャストが殆どなので特に驚きはないですね。
何人か初めて見るお名前もあるし、以前とは違う猫の人もちらほらいますが。

問題なのはプログラムの方。
ロングラン作品だから今後幾らでもキャスティングは変わるとは思うけど…
福井さんの名前がないようーーー(泣)
他の年輩猫役者さんを差し置いて卒業はないでしょーー!
佐野さんですら名前があるのにナゼだ!!
ちなみに趙さんの名前もないですか…こちらは覚悟してたんで。

というわけでプログラムにお名前のあるマンカス役者さんは
青山さん・芝さん・荒川さん・野中さんの4人。(で合ってますかね?)
うーん体力のある若手が中々育たないですねえ…。


キャスボ前混雑につき…
20081001184645
キャスボ前混雑でロクな写真撮れずで…。
いやあ存じ上げない方ばかりです(汗)。期待と不安が半々ですが楽しんで参ります!


やっぱり金田ジーザス!
噂通り金田ジーザスです!!!

四季の係員の人がフライングで掲示しちゃったらしくすぐ隠されたので(笑)他は後ほど…。
ヘロデ王も星野さんという私の知らない方みたいで。

ユダはスンラさん、マリアは高木さんで韓国祭りデス。


9/23「エビータ」全国公演初日キャスト報告
すっかり四季熱停滞中だったのですが、キャスボ見てアドレナリン大放出!佐野チェ来ましたーっ!!

エビータ:井上智恵
チェ:佐野正幸
ペロン:渋谷智也
マガルディ:内田圭
ミストレス:久居史子


アンサンブルキャストは帰宅後アップします。

※追加掲載
(携帯から投稿した画像は文字判別不能な程小さかったので差し替えです)

070923_1254~01.jpg


070923_1254~02.jpg




「ウェストサイド物語」9月15日(土)マチネキャストシート

本当は開演前に携帯からアップしようと思ったのですが、時間的余裕が無くて事後になってしまいました。しかもキャストシートが大きいので1枚に収まりきらない…。

という訳で左右2分割で掲載です。







開幕キャストから変更は無し…かなあ(←履歴追えてない(汗)。)聞く所によるとソワレはエニイ・ボディズにキャス変ありだったとか。前の人の頭でよく見えなかったのですが、マチネで石倉さんが転んでいたみたいだったのでちょっと心配です。



肝心の作品の感想の方ですが、予想通り私がドハマリするタイプの演目ではないし、やっぱり古さは感じるなあと思いましたけど、それだけにツッコミどころも満載だし(笑)、実力派キャストが揃っているのでなかなか楽しめました。



が………帰宅して公式HPを見て呆然。キャスボ廃止から約2週間。劇団内で善後策を検討した結果がこれですか。矛盾点をあげつらうとキリがありませんし、こんな頭の悪い見解に振り回されるのも疲れるのでやめておきます。今週は四季ファンの多くが悲しいニュースに胸を痛め、故人に想いを馳せながら過ごしていた事と思います。そこにこの仕打ちですからね……怒りを通り越して笑えてきます。

という訳で観劇感想は気持ちが落ち着いてからまた日を改めて。








Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

