

沖縄旅行記~3日目~
P1020346.jpg


沖縄旅行3日目。この日は那覇市内周辺と南部の戦跡関連を見て回る予定だったのですが、またもや朝が遅かったので南部地方は殆ど観光できませんでした。長崎も広島も行ったので、沖縄の戦跡もいつか見てみたいと思います。日本人として学ばないといけないですからね。

つづきを表示


沖縄旅行記~2日目~
P1020227.jpg

沖縄旅行2日目。この日は北部の本部半島を中心に観光しました。
といっても朝寝坊10時出発の為、訪れた箇所は3ヶ所だけののんびり観光です。
つづきを表示


沖縄旅行記~1日目~
4月30日~5月2日の2泊3日で沖縄に行ってきました。
人事異動やら組織変更やらの予定が見えなくて、さすがに連休狭間の平日を全て休めるかどうか直前までわからず、1ヶ月前を切ってからの旅行手配でした。その為ホテルはちょっと……だったのですがまあそれはそれ(その為ホテル名は省略します)
事前の天気予報では曇と雨マークばかりだったのですが、終ってみれば傘は1回も使わずに済みました。抜ける様な青空とは言えませんでしたが、晴れ女の名目を保てたかと思います。東京もこの連休はイマイチすっきり晴れませんもんね…。

P1020116.jpg


写真は1日目の夕方、ホテルのベランダから見た夕焼けです。
水平線の近くに雲が出ていたので、最後沈む所は見えませんでしたがそれでもキレイでした。

つづきを表示




Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

