スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2008年韓国旅行記~食事編その2~
観光は全くせずひたすら食と買い物に走っていた韓国旅行ですが、それでも2泊3日という行程で胃袋は1つしかない…となると食べたくても食べられなかったものが沢山あります。

・マボンニムハルモニチブの「トッポッキ鍋」
⇒モチモチのトッポッキ大好き!ジャンクフードも大好き!な私の好み間違いないと思う。でも取捨選択した結果諦めざるを得なかった。

・レッド・マンゴーの「ヨーグルトアイス」
⇒5種類のトッピングを選べるヨーグルトアイス。これも時間が無くて断念。

・屋台の「ホットック」
⇒トウモロコシの粉と小麦粉の生地を焼いた韓国風パンケーキ(食べた事が無いので想像)。
明洞でも仁寺洞でもホットックの屋台だけやたら行列してて気温氷点下の中並ぶ根性が無く断念。

次に韓国に行く機会があったらこの3つは優先的に食べるぞー!
というわけで食事編~その2~、夜ご飯・おやつ・その他です。

つづきを表示
スポンサーサイト


2008年韓国旅行記~食事編その1~
忘れた頃に更新する韓国旅行記。食事編です。
つづきを表示


2008年韓国旅行記~美容編~
韓国旅行記続編、久々の更新です。
もう1ヶ月経ってしまいましたがウォン安が続いているようで、年末年始はさぞ日本人観光客が多かった事でしょう。

美容編と言える程大した事はしていないのですが、今回の旅行では1日目に「汗蒸幕」、2日目に「足マッサージ」を受けてきました。
両方とも「ソウルナビ」で日本から予約をしていきました。メールで予約が済んじゃうので本当に便利!美容系以外にも沢山の特典クーポンが掲載されているのでお見逃し無く。

つづきを表示


韓国ヘ行って参ります
20081206095045

本日より2泊3日で韓国へ行って参ります♪

日々不景気なニュースがあふれる中不謹慎極まりないですが円高ウォン安万歳ーっ!!
今年の始め頃に比べると半値近いらしいですね。

去年は地球の(ほぼ)裏側まで行った私ですが韓国は初めて。

「BBクリームって美女と野獣になんか関係してるのかなあ」と本気で思った位の初心者ですので、グルメや買い物や垢すりなどビギナープランで楽しんで参ります。

心配なのは現地の気温。予報によると最高気温がマイナス3℃となっとります。街がスキー場状態なワケですか…ユ●クロヒートテックでどこまで持ちこたえられるか…。

それでは行って参ります!
※羽田の国際線ターミナルはびっくりするほど小さいです。




Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。