

2009年GW四国旅行3日目
5月1日。
一応持ってきた会社用の携帯を一度も開かぬまま(一応平日なんで)3日目。
つづきを表示


2009年GW四国旅行2日目
4月30日。
この日の目標は「うどんHASHIGO3食必達」
ホテルの朝食がついていたのですが、サラダとフルーツだけで済ませてまず1軒目のうどん屋さんへ。
つづきを表示


2009年GW四国旅行1日目
GW前半、2泊3日で四国に旅行に行って参りました。
徳島から入り⇒香川⇒愛媛から帰京というルートです。

海も山も楽しめて、何より食べ物が安くて美味しい!
「食料の買出しに行ったの…?」と突っ込まれる程あれこれ買って帰ってきました。
お陰で東京に戻ってからも♪幸せは続くよ~状態です。
つづきを表示


連休スタート
20090429064231

本日より8連休です。
朝4時起きで羽田空港に参りました。普段から割と早起きな私ですがさすがに体内時計狂うなあ。

行き先は四国。
徳島でうず潮と鯛。
香川でこんぴらさんとうどん。
愛媛で温泉と坊ちゃんだんご。
常に食は優勢事項(笑)。高知は時間がなくて行けませんが…。

では行って参ります~。




Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

