

秋ネイル3パターン
すっかりブログ放置でしたが生きています(笑)。
とうとうFacebookを始めて暫くはそちら中心になったりしておりました。

季節はいつの間にか秋を通り過ぎて冬になってしまった感じですが、この秋のネイル付替え3パターン。

224478_147693845374815_203549846_n.jpg

珍しいデニムカラーのネイル。
青色は食欲を減退させるとよく言いますが、確かに自分の手を見るたびにちょっとびっくりしていました(笑)。
薬指のマルチボーダーが可愛かったので、他の指のカラーをもっと淡い色にして薬指を目立たせても良かったかも。

DSC_0515.jpg

一転ベリー色のネイルにチェンジ。
デザインがラブリー過ぎてちょっと小っ恥ずかしい(爆)。

2012-11-11-07-46-27_deco.jpg

最後は茶系ダルメシアンのネイル。
やっぱりこれ位の色合いが落ち着きます。

次回は早くもクリスマスネイルの時期。
もうすぐ今年も終わりです…。


夏ネイルラスト
DSC_0380.jpg

夏色ネイルも今回がラスト。
ということで前回のマリンネイルに続き、夏モードでターコイズストーンとぎっしりラメ。
ハッキリした色合いですが意外と浮かずに馴染んでくれました。


ボーダー柄マリン風ネイル
3週間に1度のネイルお直しだと夏っぽいネイルが出来るのはあと2回なんですね。
そう考えると梅雨明けもだなのにちょっと焦る(笑)。

DSC00990.jpg

というわけで紺と赤のボーダーでマリン風に。
海に行きたくなるネイルです。


コーラルピンクのネイル
DSC00981.jpg

久しぶりに明るい色のネイルにチェンジ。
コーラルピンクというのかなあ。明るくて夏らしい色です。
目立ち過ぎない様にフレンチにしてみましたが、やっぱり目立ってちょっと落ち着かない感じ(笑)。
フットネイルだと華やかで丁度良さそうなカラーです。


パープルネイル
DSC00974.jpg

初めて紫色のネイルにしてみました。薬指は濃淡をつけて濃い紫と白でピーコック柄に。
紫って…見ているだけだとすごく綺麗なんだけど、身につけるとなると難しい色だなと実感。
ネイルしかり、洋服しかり。

なんだか妙に女っぽくなり過ぎるというのか艶かしいというのか。自分のキャラに合わないテイストになるという(笑)。
紫を使う時にはもっとカジュアルなデザインだと丁度良さそうです。




Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

