

【エビータ】2005年2月26日(土)ソワレS席1階7列11番

席がかなり舞台に近い!そしてサイドブロックの通路側だったので視界を遮るものがなくて快適♪

舞台が前方に張り出しているっていうのは聞いていたけど、緩やかな傾斜もついていてJCSみたいだな~って思った。




つづきを表示


【オペラ座の怪人】2005年2月19日(土)ソワレS席1階9列25番

今日は同期3人で(イニシャルで書こうしたら全員Mだ…わかりにくい)観劇。

観劇前に旧新橋停車場跡地の「Imperial Treasure」で中華を食べた。キレイだし空いているし(大丈夫か汐留…)なかなか良かった♪




つづきを表示


【そして誰もいなくなった】2005年2月14日(月)マチネ7列14番

3回目の「そし誰」。う~ん客席が近い!



ストレートプレイなので毎回アドリブが異なるのが楽しいけど、まだ公演は続くのにレパートリーが大変だなぁ。




つづきを表示


【コーラスライン】2005年2月13日(日)マチネ S席1階6列9番

こちらも2回目のACL。

キャス変はザックの加藤さんとディアナの梨絵ちゃんなので、2人を中心に観劇。っていってもザックはあまり舞台上にいないけど…




つづきを表示


【そして誰もいなくなった】2005年2月12日(土)ソワレ10列6番

2回目の「そし誰」。前回はかなり後ろの方の席だったけど、今回は表情まで見える席なので楽しみ♪



もうすぐバレンタインだからか、ロビーの「プレゼント受付」のところではチョコレートを渡している人も。でも食べ物の差し入れって貰った場合どうしてるんだろう…いくら好意とはいえ顔も知らない人からって危ないし怖い気がする。だからやっぱり捨てちゃうのかな~と思いながらも祐一郎さんの場合気にせず食べちゃうような気もする…(笑)。




つづきを表示




Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

