

【レ・ミゼラブル】2005年3月27日(日)マチネS席2階A列23番

初めてのレミゼに前日から落ち着かず…

2階席、帝劇はホントに遠いでも前の人が気にならないし足元が広いので最前列はなかなか良いかも。しかも場面転換にあんなに廻り舞台を使用すると思わなかったので、全体が見れて良かった。

だけど初見だったので全体を見るのがやっとで役者さんの細かい動きまではとても見れなかったので回を重ねてじっくり味わいます




つづきを表示


【オペラ座の怪人】2005年3月13日(日)マチネS席2階A列14番

初めての海・2階席最前列センター。

うん、近くてなかなか見やすい。でもね~手すりが視界に入るのよ。しかも金色の手すりが…2列目ならむしろ気にならないかも、と思うけど、前列の人が乗り出しちゃったりしたら台無しだし難しいものです。




つづきを表示


【エビータ】2005年3月5日(土)ソワレS席1階14列32番

やってしまいました、前予。A・R・ウェーバー連続です。



前回の時は「役者さんの声小さくない?」って思ってたんだけどそれはどうやら席がサイドブロックでスピーカーに近かったからの様で。今回の席はセンターだし、12列目から段差がついてるからすごく見やすくて良かった。




つづきを表示


【CATS】2005年3月5日(土)マチネジェリクルギャラリーR21番

自分で予約した初めてのCATS。ホントあの時のチケット取りは大変だった…。

ジェリクルギャラリー賛否両論だし、最後列だし、どうかな~と思ってたけど結構お気に入り♪

もちろん見切れや裏のセットが見えちゃうなんてこともあるけど、猫さん達が沢山通るし、舞台を立体的に見えるので正面からだと気がつかないアドリブの仕草が見れてとっても良かった。



チケットを取ったときはもちろん予想できなかったし、あんまりキャスト表を見てなかったんだけど、今日のキャストは「夢醒め」出演者多し!花代ジェリロに涼太スキンブル、当たりです!




つづきを表示




Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

