スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


音楽の天使をあの方の元へ!

今週の『オペラ座の怪人』のキャスティングが豪華だったので、当初29日ソワレ観に行くつもりでした。



結局睡眠不足解消を優先させて行かなかったんだけど、まさかあの「芸大でも10年に1人」と言われた(らしい)高井ファントムの美声が危機的な状況になっているとは…



今日から急遽村ファントムにキャス変ですよ。

A利御代の気まぐれキャス変ならともかく、体調不良で週の途中で交代ってものすごく心配ただの風邪ならよいのですが…



もし29日観に行って、高井ファントムのそんな痛々しい姿を目の当たりにしちゃったらものすごいショックで作品の鑑賞どころじゃなかっただろうな…

5月の『レミゼ』で祐一郎バルの歌詞が飛んじゃった時に、「何かトラブル!?」と本気で心臓が痛くなったのを鮮明に思い出す…



大体ファントム役を2人でロングランってのがそもそもムリだ

早く芝ファントム・下村ファントムをデビューさせようよ



それと東宝に頼んで、



市村さん・祐一郎さん・綜馬さん・今井さんの

ファントムクワトロキャストで日替り客演公演


…嗚呼~想像しただけであまりの豪華さにクラクラ

ついでにラウルはプリンス井上希望、岡さんラウルも観たい


これならきっとチケット代定価が1.5倍でも余裕で捌けると思う。少なくとも私は毎日通いますよ



というアホ~な妄想はおいておいて、高井さんにはちゃんと休んで頂いて、またあの美声を響かせて欲しいです




スポンサーサイト


犬だってハロウィン

我が地元の駅前にはアウトレットモールがあり、ちょっと風景が外国風

(あくまでその敷地内だけ…そこ以外は田舎です)



そんな雰囲気のせいか、土日には着飾ったブランド犬達が大集合

明日はハロウィンというわけで、愛犬くんたちも仮装しております。





頭にピカピカ光るハロウィンのかぼちゃを付けたゴールデンレトリバー君



あまりに可愛くて色んな人が「写真撮らせて下さい!」と飼い主さんに頼む人気者ぶり





きっとこれ、元は人間の子供用なんでしょうね。



しかも、1匹だけじゃなく同じ格好で2匹連れ立ってるのだ

カワイ過ぎる…



その昔、うちのサンタの帽子を被せたら嫌がられて引っかかれた事がありました…ワンちゃんは偉いなぁ。



でも来月の台湾旅行の調べ物をしていたら夜市で犬猫用のチャイナドレスが売っているのを発見これ絶対うちのに着せたいな~と目論んでいるのです。見つかるといいなぁ…




いっくんにラブ♪

今日はビリー様とぴぃ様のへ初訪問。



マンションのエントランスが「ここはホテルのロビー」と思うぐらい、明るくてお洒落でとってもステキもちろんお家の中もキレイで羨ましい

居心地が良くてついつい長居しちゃいました…ごめんね



そして何より楽しみないっくんとの初対面

もう自分のボキャブラリーが貧困なので巧く言い表せないのが悔しくて仕方がないぐらい、なんていうか胸が苦しくなるくらいのカワイさ(←ひょっとして恋?)



温かくてすべすべで、表情がくるくる変わって、あの黒目勝ちの目で見つめられるとその場を離れられなくなっちゃって、あっという間にが経っちゃう。



今まで赤ちゃんを抱っこした経験すらない私。

同じ様な条件のはずのビリー様…なのに何故アナタはそんなに手馴れているのですか?(笑)



お腹がすいて泣いていたいっくんもビリー様が抱っこすると笑顔になるし、あやすのも巧いし。さすがのゴットハンド…というかやっぱり家庭的なんだね。普段仕事の場でしか会っていないと忘れてますが…(←失礼すぎ?いやいや仕事が出来て優秀って意味ですよ!)



次回は「アルプスの少女ハイジごっこ」を実行しに伺いますので、またお邪魔させて下さい




仕事の愚痴

ちょうど1週間前の金曜日。

11月から事務担当者の体制を変える、という話が持ち上がった。



その中身の余りの理不尽さに、私は土日もモヤモヤを引き摺り、週明けからは何とかそれを阻止しようと上司を呼び出し直談判の繰り返し…

いい加減色々言うのも疲れてきてもうジュリー@「勝手にしやがれ」状態になってきた本日、正式に11月からの体制が言い渡されました。



1週間前に言われた内容は、私1人が割を食う内容だった

(営業10人に事務が3人いて、なぜか私1人が営業5人を見ろと言われていた)



今日正式決定した内容は、私だけでなく全員が不幸になる内容だった

(営業10人に事務は2人になり、仕事の出来が…な1人の事務が微妙なポジションに動かされた)



結局事務1人で5人の営業さん、という負担純増体制は変わらないものの不公平感だけはなくなったわけです。



でも…もっと「みんなが幸せ」な方法があるはずなのに、どうして「みんなで苦労しましょう」という結論になるの?

民主主義と合理主義を愛する私には理解が出来ません



来月から忙しくなりそう…(泣)

早く帰任させてくれ~




多忙につき…

ここのところ忙しくて気がついたら1週間ブログの更新をしていない

ネタはあるのに…週末にまとめてUPします



月曜から平均睡眠時間4時間でもう限界

うっちー閣下のドラマ再放送もすっかり忘れてた~~~~~

今日は22時には寝るぞ!



■□追記■□

ようやく週末になって時間が出来たので、過去日付に遡ってUPしました。

時差が生じていますがあしからず…






MAHANA~銀座ハワイアンレストラン~

10月末で退職するY子さんの送別会メンバーはヨン様・りすっぺ様・私の4人です。



場所は銀座1丁目のMAHANAというハワイアン料理のお店。

この付近が担当営業エリアのMくんとそのリーダーであるヨン様が同行で外出した時に見つけてきてくれました。ですが本日Mくんは誘ってません…ごめんね。



いまだ相変わらずデジカメがないので、お店の雰囲気もお料理も写真が撮れず残念



今日は「フラダンスショー」がある日で、キレイなお姉さん達がステージで踊ってましたY子さんはフラダンスを少し習った事があるとの事。さすが活動的



お料理&ドリンクはメニューが難解…「マヒマヒのフライ」・「コブサラダ」・「ピニャコラーダ」・「カメハメクラッシュ」などなど。

でも具材はわからねど美味しかった

特にハワイアンカクテルは他では味わえないようなまさにリゾート風の味

アロハ模様のカサやレイがついてて可愛いのだ


つづきを表示


兼業主婦は辛いよ

23日から引き続き、両親が旅行中。

そういう時こそ自炊せねばと頑張ってみるものの…



■1日目:23日夜(18時半帰宅)



「さといもと鶏肉の煮物」

「きゅうりのナムル」




ベターホームで買った、その名も寂しい『ひとり分の料理』という本から家にある食材で作りました。



そこに載っていた作り方では「さといもはラップをしてレンジで2分」。

これが下茹での代わりみたい。

でもやっぱりちゃんと塩で少し揉んで下茹でしないとぬめりが気になる

手抜きはいかんですね





■2日目:24日夜(21時帰宅)



「お豆のサラダ」



何だか仕事が忙しい

帰ってきたらもう21時

作る気力ナシ…





ハンバーグは駅前のコムサ・デリで出来合いのものを買っちゃいました。

ムダに松茸が載ってます…。



サラダビーンズがあったのできゅうり・ハム・タマネギのスライスを足してマヨネーズと胡椒で適当にあえてみた。

このタマネギが…翌朝目が覚めて自分のネギ臭さにビックリ&ドン引きの緊急事態ですよ



後日母に「サラダに使うタマネギって何分ぐらい水にさらしておくもの?」と聞いたら「20分ぐらいかしらね」との答え。10分弱しかやらなかったよ…そりゃ臭いはずだ。失敗から1つ学んだってことで



■3日目:25日夜(22時帰宅)





「適当炒りたまご」



更に帰宅時間が遅くなっている…

既に駅前のスーパーも閉まってるし、家に帰ればがえさの催促…疲れた





なのでもう今日は何も考えずにタマゴ・ハム・チーズ・ほうれん草を適当に炒めた。ほうれん草を茹でる気力が合っただけ偉いぞ自分、と思う。(レベル低っ…)



はぁぁ~こうやって見直すと日に日に食の質が低下していくのがわかる

幸いにして明日にはパラサイト生活に戻れるわけですが、一人暮らしや共働きなのにきちんとお料理している同期の皆様がホントすごいと改めて実感したのでした




ゴミはきちんと分別しましょう

昨日から両親が旅行に出掛けていて留守番です。

ただでさえ平日は5時45分起きなのに、の世話したり自分の朝ご飯用意したりで5時起き…眠い



にわか兼業主婦と化した私は「今日は何ゴミの日かな~」と冷蔵庫に貼られた「ゴミ出し表」を見てみる。

10月からゴミの出し方が変わったのをまだ覚えていないもので



そこには…



24日:ペット(←何故かこの日だけ太字で)

って書いてある。

以下私の心の声



『ペット…まさかペットの亡き骸!?いや…2週間に1回はいくらなんでも頻度が多いだろう』

『あ、もしかしてペットのフンとか!?ウチも猫のやペットシーツとか結構量あるもんなぁ。でも逆に2週間に1回じゃ少なすぎない?そんなに溜めたら臭いよ…?』



結局よくわからなかったのでこの日はゴミを出さずに出掛けました。

駅に向かう途中にゴミ捨て場を見てみると、そこに出されていたものは何のことはない「ペットボトル」



「ゴミを分別する意味」を考えれば当然ペットボトルに決まってるよ!

でも~何も「ペット」なんて略さなくても良いじゃん!あとたった3文字なのに…○田市め!!



朝から勘違い妄想で恥ずかしい…(でも自分的にちょっと面白かったので書いちゃったのだ)




☆HAPPY WEDDING☆

今日は大学時代の友人の結婚式

最近ぐずついたお天気が続いていたけれど、今日はとっても良い天気で温かくてきっと新郎新婦御二人の日頃の行いの良さのおかげだわ。



お式は目白にある神学校内の教会にて。

教会でのお式に参列するのは初めて。緑に囲まれた閑静な雰囲気がステキでした学生時代からのお付き合いで結婚した二人なので、新郎新婦双方の出席者に見知った顔が一杯で懐かしかった~。



花嫁さんのドレス姿の可愛い事といったら…メロメロです

旦那様の方とも知り合いなので、カナリ緊張している様子の普段とのギャップが微笑ましかったなぁ



お式の後、披露宴会場へ移動

普通の人は普段入れない、丸の内の「銀行倶楽部」です。

クラシックな格式高い雰囲気の建物で、鹿鳴館~って感じがしました。

(もちろん行った事ないけど…)



ウェディングケーキがハート型





披露宴で必ずある新郎新婦のプロフィール紹介を、司会の人ではなくお互いがお互いを紹介しあう形が微笑ましくて

なのにここで早くも泣きそうになったよぅ…

2人のお付き合いし始めたばかりの頃から、沢山の話を聞いてきた仲なので感慨深い~。あ…でも逆に私の話も色々知られてるんだよな…あはは~



「新婦から両親への手紙」で今度こそ本格的に涙が…

しかーし!そこでハンカチを忘れた事に気がついた私…この感動の場面で何やってんだ…



頂いたテーブルフラワー

バラがすごくいい香りでうっとりです




御二人の新居が会社のすぐ近く(徒歩圏内!)なので、今から遊びに行く気満々です新生活が落ち着いたら是非伺わせて下さい~




きなこもち風もなか

友人のR様より『ニュース速報』というタイトルのが来たので、「誰かに何か変わったことでも!?」と思ったら「きなこもち風もなか」発売のお知らせでした(笑)



いや~でもこの記事を見た瞬間に



じるのテンションが100あがった!byドラクエ8

ってぐらい興奮しました

早速コンビニへ探索へ

地元にはなかったけど会社の近くで売っていたので、本日おやつに頂きました





まさにチロルチョコのきなこもちをアイスにした様な味。

黒蜜ときなこのが香ばしい

ただ、もなかの皮がしな~~~~~っとヘタれ系なのが惜しい



実は2つ買ったので明日も食べるのだ

職場が定時後ものすごい暑いので、残業のお供に丁度良さそうです




きなこもち解禁!

今日コンビニで「きなこもち」発見

おお~とうとうこの季節がやってきたか。

地元のコンビニの店頭にズラリと箱で並んでおりました。今年もまた売切必至なのかなぁ



でも買いませんでした。

だってうちにはまだ…賞味期限がぁああああ








キャスト予想

帰りの電車の中で「おっと今日は【異国の丘】の初日だったな」と思い出し、キャスト情報を見てみる。



予想通りボチさんは下様ね。

アレ?愛玲が花代ちゃんだ!



TVでは佐渡さんが稽古をしてて、花代ちゃんは二番手みたいな感じだったからてっきり初日は佐渡さんだと思ったのに…佐渡さんは【アイーダ】の楽に行くのかな



でもそうなると、私が秘かに期待していた【CFY】全国公演初日での花代ちゃんポリーは…樋口さん続投なのかなぁ。個人的には花代ちゃんの方が好きなんだけど



うぅ…天気予報より難しい最近の四季キャスト予想






【NANA】~映画版~

六本木ヒルズのヴァージンシネマに映画版【NANA】を観に行きました。



ビリー様が東宝配給邦画の招待券をお持ちで「観るなら【NANA】だな」(ネタ的にもGOOD・笑)と思ったので。



マンガの映画化ってあまり良いイメージがないけど、2時間という時間の中でよくまとまってるなぁと思いました。マンガと違って、ナナとレンの昔の話は回想シーン的に出てくるのがメリハリがあってよかった。



主役の2人は予想通りイメージにピッタリだった

特に宮崎あおいちゃんはも~~~~~可愛すぎる

今更だけど、中島美嘉ってホント歌うまいな~と感心



と、ここまでは褒めておいて(笑)


つづきを表示


ベターホーム【おそうざいの会】10月メニュー

カニ人間の呪いにより5分遅刻しました



◇◆本日のメニュー◆◇







豚の角煮

炒りどうふ

かぶのアチャラ漬け

きのこ汁









デジカメのない生活…写真がキレイに撮れないよ~



角煮って自分で作るとやっぱり時間かかるんだなぁ

今回下茹では済んでたけど、最初からやるとなったら2時間以上。

気合入れないと作れませんでもその分やっぱりすごく美味しい



今日はいつも一緒のメンバーがお休みで、初めて会う人が一緒だったんだけど…

ハァ…



料理教室にラメ入りのマニキュアはやめようよ

脂まみれの豚バラ肉と漬物用の野菜を同じまな板・包丁で切るなよ

私達2人がまだ洗い物してるのに椅子出して座るなよ



あぁぁぁぁぁ昨日会社で上司を詰めに詰めたばかりなのにまた姑化してしまった

話を聞いてるとどうも既にお子さんがいらっしゃるらしく…将来が心配です。(余計なお世話ですけど)






恐怖のカニ人間

今朝顔を洗っている時に、洗顔料の泡が気管に

どーなったら気管に入るんだよって感じですが、ボーっとしていて顔を洗いながら口で呼吸しちゃったもので



焼け付くような気管の痛みで七転八倒10分以上咳をし続けてのた打ち回っておりました。意識遠のきました、ホントに。

なにせ、洗顔料が水分たっぷりの喉に入ったものだから、咳き込むたびにシャッフルされて口から泡が出る。(汚いな…)ほとんど瀕死のカニ状態。

でも全く同情されないし(泣)



しかし洗顔料ってあんなにキョウレツなんだぁ。まだ(今夕方)痛い…




サイン入りDM

家に帰ったら「四季の会」から封筒が届いていた。

要は「『李香蘭』を観たけど『異国の丘』のチケットを買っていない人」への購入促進DMなのだが…



『李香蘭』出演者のサイン入りじゃないですかコレ。(印刷だけど…)



野村さんに濱田さんに芝さんに…なんつ~豪華な顔ぶれコレは保存版だわ



でも…正直『異国の丘』はもうちょっと飽きちゃったので買わないなぁ

HP見たら土日も結構良席余っちゃってるみたいだし…やはり戦争モノは難しいですね。






東宝ミュージカルアカデミー

東宝主催によるミュージカル俳優育成の為の「東宝ミュージカルアカデミー」なるものの記事を発見



スーパーバイザー:山口祐一郎って書いてあるじゃないか



いいな~私も教わりたいよ~もれなく書類審査で落選だけどさ…

ゲストトークには祐一郎さん以外に井上くんの名前まであるぞ。

そのせいか受講料高っいな~100万だって…講師のギャラがすごいかかってそう。



それにしても気になるのは色々な役名が取り上げられてる事



「ミス・サイゴン」のヒロイン・キム、そしてトゥイ。「レ・ミゼラブル」のコゼット、エポニーヌ、マリウス、アンジョルラス。「エリザベート」のルドルフ。「モーツァルト」のヴォルフガング。若き才能に、門戸は開かれています!!



卒業生を新キャストに採用ですか

でもこれでとりあえず「エリザ」の版権が切れるという噂は完全に払拭されたと思っていいのかなぁ…






報酬はピエール

今日MくんのパシリおつかいでG○Tまで外出

丁度眠気と戦ってた所だったし、仕事も余裕があったのでむしろラッキーだったのに、御礼としてピエール・マルコリーニのチョコをもらっちゃった~



さすがセレブMくん

彼の営業担当エリアに銀座が含まれてるっていうのもよくデキてるわ。



ピエールのチョコ、やっぱり格別の美味しさです

なんていうかコクがあって味わい深い

チョコを超越して1つの食材として完成されてるわ

でもこれはやっぱり自腹じゃなく、頂きモノで食するべき値段だわね



この後自分でコンビニで買った30円のチョコを食べて思った。



どうせ同じチョコで太るならピエール・マルコリーニのチョコで太りたい




Kurage Cafe~渋谷和カフェ~

来月のフリバケ期間の旅行の相談で渋谷へ。

ランチで「Kurage Cafe」に行ってきました



偶然HPを見た時から、「芋餅と京生麩のそぼろ煮」とか「豚トロステーキ おろしソース」とか、私的にど真ん中ストライクなメニューだったのでずっと気になっていたのだ。



お店が小さいのと公園通り沿いというロケーションなので、正直落ち着ける雰囲気ではないかも結構混んでました。



私のオーダーは

「アボガドとマグロの明太子マヨ丼」

好きな具材三つ巴って感じです



ちなみにデジカメが壊れて修理行きになり、携帯画像の為写真がイマイチです…





ランチはその他に五穀ご飯&お惣菜3品が選べる定食セットがありました。

渋谷でこういうヘルシーなランチが食べられるのは貴重かも



お茶の種類が豊富なので次回は是非「黒みつときなこのパフェ」&「しょうがほうじ玄米茶」でお茶したい




ABC10月Cメニュー

◆◇本日のメニュー◆◇

油淋鶏

酸辣湯

タピオカココナッツミルク







今日はだ~い好きな中華風メニューです。

って事をすっかり忘れてさっき台湾スイーツ食べてきちゃったよ…

メニューは事前に確認しましょう


つづきを表示


第2回:華々美人~青山マンゴースイーツ~

青山の華々美人にまた行ってきました



前回はカキ氷を食べたけど、涼しくなったからメニュー変わったかなぁ?と思ったら同じだった(笑)

せっかくだから前回とは違う「フルフルマンゴー…DX」をオーダー。

長くて覚えられなかった…



フローズンヨーグルトパフェがベースで、マンゴーがたっぷり

その他バナナ・いちご・キウイ・ブラックパールタピオカが入っているDX版

ヨーグルトの酸味とマンゴーの甘さが絶妙です



数種類ある中から迷わずDX版を選択するところが貧乏性だな私…。

「せっかく来たんだし~」とか思ってしまうもので。



ところで本日台湾旅行、申し込んできちゃいました

台湾のマンゴーカキ氷といえば、よく聞くのが「冰館」。



よく見たら…マンゴーカキ氷は4月~10月限定だって…

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

でも行く前に知ってよかった…イチゴ版でリベンジじゃ




サンウと2ショット

でもしようか~」と渋谷から宮益坂を表参道方面へテクテクと。

そこで「グォン・サンウオフィシャルショップ」を発見~渋谷にあるとは聞いていたけどこんな所にあったのね。



始めに断っておきますが私はサンウのファンでも何でもありません。でも顔は好き

「悲しき恋歌」は結構泣いたなぁ…



何はともあれネタ的にはお店に入ってみないわけにはいかないでしょう



決して広くない店内には原宿のジャニーズショップ(まだあるのかな?)もかくありなん、といったグッズが並んでおります。



カレンダー・ポスター・クリアファイル等の王道品から、「悲しき恋歌」で使っていた<パク・ヘイン>の点字ネックレスまであります。



よく韓流好きのオバサマが携帯につけている顔写真つきのストラップは、中身よりケースが豪華これで980円ならオトクなんじゃないの?(笑)



その他、「今そんなの作る人いるの?」の懐かしいジグソーパズル(今なら購入者にもれなくポスタープレゼント)や、サンウのモムチャンなフィギュア人形まで…



私的に一番ヒットだったのはサンウの顔がプリントされたクッションカバー。コレを抱きしめて寝たり出来るわけですよ。しかも使われている素材が結構イイ質で、肌触りが良かったりする。



これはお店の壁紙です。



店員さんの目を盗んで、このでっかいサンウと2ショット写真撮って来ました



いや~なんか妙にテンションあがっちゃいました面白すぎる

誰か身近にサンウファンがいれば何か買ったんだけどなぁ…それがちょっとだけ心残り




財政破綻の危機

少し前から歯がしみるので、頑張って早起きして歯医者さんへ



診察してもらった結果、虫歯はごく小さいのが1ヵ所あっただけ。

しみていた原因は、学生の頃に治療した詰め物が割れちゃっていたから。

再度詰め物を作るとなるとその治療費用が…



1本2万円也!!

目立たない様に銀歯ではなく、保険のきかないセラミック製なので高価なのだ…

祐一郎@エリザ貧乏の次は歓送迎会貧乏で、その次は病院貧乏に突入だぁ~



家に帰ったら銀行から財形貯蓄の残高お知らせが来ていて少しだけ安心した。そういえば2・3ヶ月前から天引額増やしたんだった。

でもちょっと頑張って残業するかな…




私もプライドロックに立ちたいのニャ

家に帰ってをつけたら「ライオンキング2」をやっていた。

ま、作品の内容・出来についてはあえて触れまい…



何より面白かったのがコレ





うちの猫なのですが、人間みたいにTVにくぎづけなのだ

ライオンを仲間だと認識した模様。(猫の祖先は確かにライオン)

じーっと見つめてます。

ちゃっかり私の椅子に座っちゃって…



コイツ可愛いぞ~

以上猫バカ&親バカでした




男は47・8から!

今日は愛する山口祐一郎さんの49回目のお誕生日

本日は名古屋で「モーツァルト!」初日にご出演です



「毎日言ってるけど男は47・8からなんだよ!」というご本人の台詞通り、見た目も若いし、何より出演スケジュールぎっしりの活躍振り



祐一郎さんと同じ時代に生まれてよかった本気で思える今日です。

健康第一にこれからも素晴らしい歌声を聞かせて下さい



というわけで祐一郎さんの誕生日を記念して(自分に)クロリンのぬいぐるみを買ってみた。(「魔女の宅急便」のジジだけど)



自分でも自分の行動の意味が分かりません。(笑)

というかmyエリザ楽から2週間で完全に禁断症状なんだよぉおお。

祐一郎さんの歌声は麻薬だ。生の歌声が聞きたい~~~~。





行くか!?名古屋遠征…

とりあえず「しろくま」を食べて頭を冷やそう

コンビニで売ってた「銀座千疋屋」のしろくま

たっぷりで美味しいかったです








引き続きヴァンパイア

最近ネタ切れです

仕事は変わらないのに、送別会やら決起会やら楽しくないイベントばかりに時間を取られる~



そんな中で引き続き「Tanz der Vampire」のCDに孤独に熱くハマっております

会社の行き帰りにず~っと聞いている。来年夏まで待てないっ。



CDを聞きまくり、ネット検索したら色々と情報が判明した。


つづきを表示


治らない怪我

今日は2回目のホットヨガ

空いてる時間が良いな~と思って午前10時開始の回を選んだのに満員でした。ヨガ人気恐るべし

インストラクターが前回と違ったからか、「あまり無理をしない」と心掛けたからなのか、今日は最後まで全然辛いと思わずに過ごせました。



が、10日前に捻挫した足がまだ治らない…

なので片足立ちのポーズ・正座・あぐら、出来ないんです

ヒールの高い靴だと歩くの痛いし、大好きな足裏マッサージも行けなくて欲求不満



見た目もまだ腫れてるしムラサキ色だし、捻挫ってこんなに長くかかるもの?

自然治癒力が(歳のせいで)落ちてるの…?

以前突き指だと思ってたら全然治らなくて、周囲から「行け!」と言われてレントゲン撮ったら骨折だった事があった

でも下手に行ってギブスとかになったらもっとイヤだし。湯治だったら行きたいんだけどさ…




【アスペクツオブラブ】ソワレS席6列サイドブロックセンター寄り

今期3回目アスペ。my楽です。(多分)



本日のキャスト



初見キャストさん当たり~~~やったね

村さんジョージに大鳥さんジュリエッタ。



席も前から3列目で前列には座席が無く、視界を遮るものが何もなくて快適な事この上ないわ~。


つづきを表示




Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。