

しばらくお休みします(多分)
もうすぐ2010年も半分終わり。
…に相応しく7月から衝撃人事異動により今までと全く違う環境で働く事になりました。
平日休みが取れそうにないのがツライ…手持ちの平日ソワレ「鋼鉄番長」のチケットがーーー。

という訳で暫く心身ともに忙しくなりそうなので、少しブログをお休みしようかと思います。
また通常営業に戻りましたら復活します。
意外と早く復活するかもですが(笑)。

今更ながら人生初めてのジェルネイルに行ってきました!
ちょっと身だしなみに気を使わなくちゃいけない仕事になるので…。

P1050518.jpg

もっと時間がかかるものかと思ってたんですが1時間ちょっとで終わるんですねえ。
しかも今はお値段もかなり安い!
つい数年前までネイルと言えば普通のカラーかスカルプだったのに、昔日の感があります。

毎日湿っぽい天気が続きますが、体調に気をつけて頑張ります~。


横須賀しょうぶ園
週末に「横須賀しょうぶ園」に行ってきました。

P1050508.jpg

P1050501.jpg
つづきを表示


ブブゼラの音が…
2010年FIFAワールドカップが始まりましたね~。
日本戦と好カードとイケメン選手が出る試合(笑)は時間の都合が合えば観るぞーと思って
…たんですが…

ブブゼラの音がどーにも生理的に受け付けない件

ハエかハチの大群がそこらを飛び回っている様なあの音。
しかも最初から最後までずーーーーーっと一定音で。
イライラを通り越して気分が悪くなって来る…。
TVを消しても頭の中に残響が…。
お隣の国の応援みたいに単純にやかましいとかなら耐えられるんだけどなあ。
かといって音量絞って歓声も聞こえない試合中継じゃつまらないし。
そのうち慣れるものなんでしょうか。


ゲルマニウムローラー
楽○でお安かったのでゲルマニウムローラーを買ってみました。
約2,000円。

P1050474.jpg

しかし83%オフという値段設定…笑うなあ。
お得感で購買意欲をそそるには思い切りが良すぎるというか。

これだけ安いとさすがに本物のゲルマニウムだとは信じてないのですが、
金属だから冷たくてお風呂上りにコロコロすると気持ち良いです。
今のところ残念ながら自他共に効果は認められておりませんが(苦笑)。


抹茶祭り開催中
「抹茶」「キャラメル」には滅法弱いです。

P1050476.jpg

なんだかんだ毎週100円セールやってる気がするミスドの抹茶祭り。
フレンチクルーラーは中に葛が入っているので冷やして食べるのが良さそう。
抹茶と言えば冬場に復刻で出てた抹茶チョコファッションが好きだったので定番化希望!

ローソンウチカフェスイーツにも宇治抹茶味が出てますね~。

P1050460.jpg

プレミアムロールケーキシリーズはやっぱりクリームが美味しい!
お茶の苦みが感じられて、コンビニ商品だけどちゃんとお皿に出して食べたくなる味でした。


6/5「キャンディード」ソワレ
キャストの豪華さに惹かれてチケット購入。
門版は観たことが無いので「キャンディード」初見でした。

まだ公演始まったばかりなので折りたたみまして…


つづきを表示




Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

