

ネイル付け替え
以前にもやったカモメ柄ネイル…改めもこもこ模様ネイル。

P1050723.jpg

秋らしくパープルのグラデーションで…と思ったのに、仕上がったら春っぽいピンクになってしまった…。
サンプルで良いなと思っても、実際爪に乗せてみると色が違ったりするので難しい。

次回の予約は11月も半ば。
もうコートを着る季節なので、冬らしく白系のネイルにする予定。


2010年「エリザベート」
2010年帝劇「エリザベート」。
各トート1回ずつ計3回観劇して参りました。
最近観劇自体ご無沙汰気味なのに、それでも複数回劇場に足を運んでしまうエリザ恐るべし!!
私が行った回はどれも満席でスタオべ、盛り上がってました~。
特に城田トートの回はいつもより客層が若くて新鮮(笑)。

3回の各キャストは以下の通り。

【9月23日(木)ソワレ】
CA3F0021.jpg

【9月25日(土)ソワレ】
CA3F0022.jpg

【10月10日(日)マチネ】
CA3F0016.jpg

8月は劇場に行けなかったので、評判の良かった田代ルドを観られなかったのは残念ですが…
まあ田代ルドは来期もやってくれそうと勝手に期待。
つづきを表示


2010年:小江戸川越日帰り
すっかり涼しくなって、晴れた日は本当に気持ちが良いこの頃。
そんなお出かけ日和だった先週、川越に行ってきました。

P1050688.jpg

東京から近いのに蔵造りの建物が並ぶ風情ある街並み。
見所が沢山ある!という訳ではないですが
(七福神巡りとかしたら時間がかかると思いますが)、
プラプラと散策して食べ歩きして3時間位。
週末のお出かけには丁度良い感じです。
外国の方も多く見かけました。
つづきを表示




Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

