

Auntie Anne'sのプレッツェル
二子玉川riseに入っている「Auntie Anne's」でプレッツェルを購入。
日本では池袋・秋葉原に続いて3店舗目だとのこと。
店内で食べる場合は午後だと30分位待つ事もあるそうですが、午前中のテイクアウトだったので5分位でサクッと買えました。

オリジナル・プレッツェルにキャラメルディップ。

P1060126.jpg

「プレッツェルって固くて味気ないパン」だと思ってたのですが、
外はカリカリ中はふわふわでめっちゃ美味しい!!プレッツェルのイメージが180℃変わりました。



GWネイル
連休初日にネイルの付替えに行ってきました。

P1060122.jpg

黒レースのお花がエレガント♪
…とサンプル見た時には思ったのですが、
シールを貼るとジェルネイル特有のぷっくりツヤツヤ感が薄まっちゃうのかも。
普通のマニキュアっぽくなってしまいました。
それなりのお値段がするものなので、ジェルならではの色やデザインを楽しみたいなと。

次に考えているのはネイビーで大人っぽくか、マカロンっぽい柔らかな黄色で明るくするか。
今の時期だと後者かなあと思ってます。


2011年GW花紀行
P1060037.jpg

今年のGWは10連休!…という人が多いかと思いますが、
私は社会人になって初めて(今まで恵まれてたなあ…)カレンダー通りのお休みです。
ただでさえ忙しい時期&4月から業務内容が変わって慣れてないので仕方がありません。

しかもGWは当初青森に桜を見に行く予定だったのですが、
地震があってその予定もキャンセル。
結果的には東北新幹線がGWに合わせて復旧したので行けなくもなかったんですが。
行ってたらちょうど満開だったんだなーとN●Kのニュースを見てちょっと後悔。
まあいつかリベンジという事で。

というわけで今年の連休はおとなしく近場でリフレッシュ。
つづきを表示




Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

