

秋のGⅠシーズン
てなわけで行ってきました府中。
GⅠ馬7頭が揃う豪華メンバーということもあって混んでたーー。

P1060467.jpg

お目当てはもちろん大好きなブエナビスタ。
今シーズンで引退ですから。思い残すことなく見ておきたい。

P1060474.jpg

結果は………でしたが(涙)。
府中のあのびみょーーーな空気ったら。
レース直後にお客さんが投げ捨てたレーシングプログラムが空中を飛び交ってた。
あんなの初めて見たなあ。

直線で前が開かなくて、右に行ったり左に行ったりと、気持ちよく走れなかった感じでしたね。
とはいえ国内で初めて連対を外したのはやっぱりショックだーーー。
ちなみに本日はWIN1(死)。
JCまでは大人しくTV観戦のみに徹しよう…。


久々のジェルネイル
爪がペラッペラに薄くなっちゃったので暫くお休みしていたジェルネイル復活!

P1060466.jpg

秋らしいボルドーとダルメシアン柄のネイル。
仕事中とかもふとした時に目に入る指先。
キレイにしているとやっぱりテンションが上がりますなー。




Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

