スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


夏あの人来て秋にはもう猫屋敷~

キャスボから「JCS」の文字が消えているのを見るのが辛いよ…

という感傷を吹き飛ばしてくれてありがとう四季!(ヤケクソ)



スンラさん・田島さんは猫屋敷、シモ様はサバンナ直行ですか…。

「JCS」みたいなメンタル面でもかなり消耗するであろう作品をこの猛暑の中やり遂げたというのに、せめて1週間位お休みをあげてくれよーっ!!キャスボには見えていないだけで、アンサンブルの皆さんもそれぞれ方々の作品に散っているのでしょうね…。

しかも「何この新猫ラッシュ!」と思ったら改名祭りの模様で。もー誰が誰だか全然ワカラン!!しばらくは(旧姓)って付けておいてくれないとさー。



気になるのは「エビータ」から抜けた芝さんの動向。

これはやっぱり柳瀬さん・芝さん・田中アッキーの3つ巴で京都JCSに向けた稽古をする為なのでしょうか…?ぶっちゃけ田中ユダなら遠征はしたくない私がいるのですが…どうぞ教えてください何が起きるのですか~♪



はああ…「JCS」の為に猫チケ手放して田邊タガーを見逃した私ですが、スンラタガーの為に猫屋敷突発しちゃおうかと暫し悩み中です。このまま「JCS」の余韻に浸っていたい思いと、このままでは日常生活がマズイのでショック療法(暴言)的にタガーで脳内上書きしちゃおうかという思いと。



「JCS」東京楽にいかれた皆さんのレポを拝見しているだけで、脳内に鮮やかにジーザスとユダの感情の交錯が蘇ってきて泣きそうなんですよね…。自分の中でももっと色々感想を書き残しておきたいのですが、今は劇場の外に出ると仕事のストレスでうわーーーーーってなっている状態でゆっくり物事を考える容量がないんです…。ああもうどこか南の島とかに行ってひたすら自分の好きな事だけを反芻して過ごしたい。



うわーなんだか湿っぽく…。

今日はこれから最後の夏休みを使って帝劇レミゼ楽に行って参ります。

個人的にはこの夏は「JCS」>>>>>>>>>>>>>「レミゼ」な感じだったので、そんな私が楽日にいるのが申し訳無い気持ちも有りますが…。

とりあえず祐一郎さんのカテコ挨拶が楽しみだなあ。昨日あれだけパフォ組の皆さんに先手をうって弄られてましたからねえ(笑)。そんな私達の予想を裏切るステキ挨拶を期待しておりまーす!!









管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。