スポンサーサイト


お便りだったりナビザだったり汐留だったり

今週は仕事の繁忙期でした。徹夜する人も出る程だったので私はマシな部類でしたけど、さすがに疲れて色々な事に少しずつ遅れを取っていたのでこの週末に挽回するでありマス。といいつつまた遊び歩く予定なので感想レポの類の遅れは取り戻せそうにありませんが…。



既にあちこちで話題になっている今月号の祐一郎便り、本日読了致しました。

大人になると、人はある程度自分の環境を自分にとって好ましいものに変える事が可能になると思います。生活の基盤、仕事、そして人間関係。しかし子供はそれらを自分で選ぶ事は出来ないのです。本人の意志や努力では変える事も出来ず逃れる事も出来ない運命…その重さが胸にこたえました。

祐一郎さんがどういう気持ちでこの文章を書いたのかは忖度する事すらおこがましい事ですが、何よりも今の祐一郎さんが愛情に包まれた穏やかな幸せを手にしていらっしゃいます様に…と祈るばかりです。



そんなわけで私に出来る事は客席から万感の拍手を贈る事だけだよなあと思って開いた「レミゼ」6月分ナビザエントリー……こ、これは一体……祐一郎ファンに対するこのあまりに酷い仕打ちはナニゴトですかっ!?何故祐一郎バル日に悉く団体を入れるのだーっ!!しかも祐一郎バル初日にまでえええっ(怒)。「MA」でトロ様の新曲を増やす事に対した東宝の「アメとムチ」戦略なのかこれは。

団体の日は避けたいし平日ソワレは開演に間に合わないしで、更に他の予定も考え合わせると祐一郎バルどころか「レミゼ」そのものに行ける日が激しく少ないのですが…。あっという間にエントリー完了です。キャストの組み合わせに頭を悩ませるまでも無かったですな…ハハハ…(涙)。



更には本日四季方面にも激震が。本日マチソワ共に佐野ファントムだったそうで。

ふ、複雑すぎる…。個人的には佐野ファントム大好きなので、楽前にもう一度観たいと思ってはいたのですが時期が悪すぎるっていうか……楽まで高井さんだと思い込んでいたもので事の是否とかではなく単純にショックです。

先週の高井さんの声が「不調なのか?感情移入が激しすぎたのか?」判断できかねる感じだったのですが、やはり前者の方だったのでしょうか。となると多分来週も佐野さんかなあ。高井さんが単なる風邪であれば1週間休ませて前楽・楽だけ高井さんかも。少なくともこれで佐野ラウル復活の儚い望みが断ち切られた事は確実のようです。明後日の月曜10時…荒れそうだなあ。









管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

