スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ご利用は計画的に

またもや部長に呼び出され、「異動が2週間早まるかも」だの「やっぱり当初のタイミングに戻ったから」だのとアレコレ言われてなんだか気づかれ。もー前フリが長すぎるんだよっ!!考える時間が有り過ぎるのも困ったものです。

とりあえず7月以降の動向が全く読めないので、「チケ取りは当分控えなきゃ。ウィキッド第2期発売参戦も見送りだなあ。」と思いながら帰宅すると、1枚のハガキが届いておりました。



レミゼ東京公演楽チケ(=祐一郎バル楽日)当選しましたあーっ!!!

8月には自分が何処で何してるかわからない状態だという時に限ってこの幸運…しかも月末の平日だし行けるのか?…と甚だ不安に思うものの、ここは素直にろっくに感謝の意を!!まあ国内なら何処にいても仮病→日帰り遠征が可能であろう。フハハハハ(壊)。



しかも自分で何公演申込んだかスッカリ忘れていたのですが、どうやら祐一郎バル前楽も申込んでいたらしくこっちも当選してました。お陰で8月は祐一郎バルジャンばっかりになってしまった…。うーん申込んだ事自体すっかり忘れてたからなあ(汗)。



更には某プレガでも8月レミゼ当選。ん………?私が申込んだのは楽のみだったはずが、何故平日公演が当選しているのだろう…?

ええそうなのです。とうとうやっちまった模様です。多分公演日選択のプルダウン操作ミス&確認ミスでしょう(死)。

全く身に覚えがないので、マチネ・ソワレのどちらが当たってるのかもワカランという有様(発券までは当選公演日はわかるけれど昼夜の別はシステムで確認出来ないのです)。ああああ。



◆今回の教訓

ろっくに出すハガキは必ずコピーを取るべし

惰性でポチっとせず最終確認を忘れずに



いざ(=仕事の関係でどうにもムリ)となったら嫁ぎ先を探さねばなりませんので、ご縁がありましたらどうぞ貰ってやって下さいませ。あ、楽は這ってでも行きますけどね(笑)。







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。