スポンサーサイト


連休最終日にて

9連休もあっという間に最終日となってしまいました。「今日から9日間連続で働け」と言われたら考えただけで倒れそうなのに、9日間の休みは何故かくも早く経ってしまうのか。時の流れの早さはその質によって変わるものだなあとしみじみ実感です。

とはいえ今年のGWは、観劇は2回行ったし、旅行も日帰りを含めて計4日間行ったしで、精力的に行動できてなかなか満足です。溜っていたブログの更新もできましたし。



最終日の今日は午前中に「JCS」のチケ取り、午後はのんびりしておりました。

で、その「JCS」のチケ。エルサverがあるならジャポverは抑えようと心に決めていたのにーっ!!!気がついたらポチっと…を繰り返し、気がつけば3公演取ってしまいました。末席ですが初日も取れました~。懐は大打撃ですが、何せ2年半振りの生柳瀬さんですからねえ、そりゃ理性も飛んでクリックだけのヒトになってしまうのも仕方が無いというものです。



しかしながら現時点で残席状況を見ると結構余っているのに、今日もネットは30分位繋がりませんでした。電話の自動予約はその間何度も繋がりましたが、「そんな端なら後列でもセンターを!」という席ばかりアナウンスされてしまうしで、お気に入りの席はなかなか取れなかったです。そろそろネット環境を高速化した方が良いのかなあ。それとも発売日はネットカフェで待機するとか。



GW中にはレミゼ8月分のナビザ抽選がありましたが、祐一郎バル×禅ジャベールの土日公演が当たりました~!!う、嬉しい(涙)。席種はB席ですが。

現時点でレミゼは6月:1回、7月:3回、8月:1回を確保済み。内訳は祐一郎バル:3回、さとしバル:1回、べっしーバル:1回です。キーヨバルの日は当たった席がイマイチなので流してしまいました。普通に窓口で選んで買おうと思っております。



何より嬉しいのは7月に祐一郎バル×SPキャストの公演をGET出来た事です。今から祐一郎さん本人が心配で仕方が無いらしい(笑)「祐一郎バルに担がれる禅マリウス」が観られます!しかも私事ながらバースデー観劇と相成ります。問題は平日マチネなので有休を取らなくてはならず、そこを休むと4連休になってしまう事ですが…最終手段はバ●しかひかない夏風邪を患った事にするしかないと覚悟を決めております。



あと心残りなのは6月の鹿賀ジャベのチケットが手に入っていない事。あ~どこかに6/9or6/10のソワレチケット落ちてないかなあ。座席番号R列2番とかでも構わないのですが。







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

