

足利藤紀行2





13時過ぎにJR足利駅→富田駅へと移動し(1駅ですが10分弱かかった様な…)いよいよ「あしかがフラワーパーク」へ。ここの目玉は樹齢140年500畳敷の大藤で、藤の開花状況によって入園料が異なります。GWの時期は丁度見頃な為最高額の1,300円。園内は確かに混んでるなあと感じましたが、園内のベンチも普通に座れましたしお手洗いもそこまで行列にはなっていなかったので、東京都心のデパートの方が混んでるじゃんと考えれば気持ちに余裕の持てる程度かと。ただ前日の4日はもの凄く混んでいたらしいので、たまたまラッキーだったのかもしれません。



藤以外にも園内には沢山の花が咲いていて、これぞ春!!という感じでした。

というわけで最近不調な我がデジカメ(レンズが不調らしくて色が鮮やかに写らないのです…ソ●ーのデジカメはオススメできません)で取りまくった素人写真連続掲載その1です。













管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

