

ロールケーキかクロリンかそれが問題だ…

トークショーに釣られて1ヶ月ぶりの帝劇に来ております。



開演1時間前に到着し、オペラの純生ロールケーキをゲット!昨日から発売したばかりでまだ入荷数が少なくて…と売店のお姉さんの話。どうやら10個程度の入荷数だったみたいです。



で、ケーキを買った後改めて売店に並んだのですが、クロリンタオル全色完売ーっ!!!(爆笑)

今日も60枚しか入荷してないんで…とこれまた売店のお姉さんの話。まだ開演1時間前ですけど60枚も売れたんですかっ!?冷静に考えればタオルならレミゼの時でも買えるはずですが、やっぱり早く実物を手にしたいよーっ。うーん恐るべしクロリンの魔力…。









管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

