スポンサーサイト


9/23「エビータ」全国公演初日キャスト報告
すっかり四季熱停滞中だったのですが、キャスボ見てアドレナリン大放出!佐野チェ来ましたーっ!!

エビータ:井上智恵
チェ:佐野正幸
ペロン:渋谷智也
マガルディ:内田圭
ミストレス:久居史子


アンサンブルキャストは帰宅後アップします。

※追加掲載
(携帯から投稿した画像は文字判別不能な程小さかったので差し替えです)

070923_1254~01.jpg


070923_1254~02.jpg







管理者にだけ表示を許可する


速報ありがとうございます!
うわああ~!佐野チェデビューなんですね。
じるさんと同じく、私もすっかり四季熱停滞中だったのですが、「佐野チェ」の文字を見ただけでテンションがアップ。このドキドキ・わくわく感は久々です。
どんなチェを演じられたのか興味津々。レポを楽しみにしております。
purely4 | URL | 2007/09/23/Sun 13:23 [EDIT]
>purelyさん
キャスボ廃止当初はまだ「怒り」というある種前向きな心持ちだったのですが、例の矛盾だらけの言い訳にはほとほと愛想が尽きたというか…「劇団四季」と「四季株式会社」は違うと頭ではわかっていても気持ちの切替はなかなか難しいですよね。

でもそんな気分も(少なくとも今は)吹っ飛びましたー!!絶対金田チェだと思っていたので「チェ:佐野正幸」のキャスボを見ても「もしかして誤植じゃ?」と暫く疑ってました(笑)。

軍服姿の佐野さんも相当観たかったのですが、ヒゲを蓄えた佐野さんもステキでした。芝チェを観慣れてしまうともう少し遊びというか余裕が欲しい…と思われる方もいると思いますが、個人的には初日でこの安定感はさすが佐野さんだなあと思いました。ま、身贔屓も否定できないのですが(汗)。

デビュー公演に立ち会えた幸運で気持ちが上ずっており、いつも以上に支離滅裂になりそうですが、後程レポアップしますので覗いて頂ければ何よりです!
じる | URL | 2007/09/23/Sun 21:51 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

