スポンサーサイト


今日は何の日
まだ出先なのですが日付が変わってしまいそうなので、とりあえず叫んでおきます。

山口祐一郎さん
ご生誕半世紀+1歳おめでとうございます~!!


確か(ウロ覚え)今日は博多座レミゼでバースデー公演でしたよね。大河撮影と二足の草鞋で大変だと思いますが、今後も細く長く舞台に立って美声を聞かせて下さいますよう…。


※帰宅後追記
いやー気がつけばブログの更新もすっかり滞っておりました。
でも祐一郎さんのお誕生日祝い記事だけは何とか当日中に!と思って携帯から投稿した次第です。という訳で改めまして…祐一郎さん、生まれてきてくれて本当にありがとうっ!!
そして祐一郎さんをオーディションで採用した事については某御大に感謝の意を表したいと思います(苦笑)。四季時代がなければ今の祐一郎さんは無かったわけですから。

ちなみに先程↑で「細く長く」と書きましたが、これは勿論祐一郎さんの舞台を観る機会を減らしたい訳ではありません。ただ先日博多座レミゼの感想をお友達からメールで頂いたのですが、どうも祐一郎さんの調子は絶好調には遠い様なのですよね…。やっぱりいくら若く見えてもアレですから。自分の体を労りつつ、祐一郎さん自身が演じたいと思う役柄を選んで舞台に立って下さればいいなと思っております。

なーんて言っておりますが、ぶっちゃけ今日が祐一郎さんの誕生日だって事を午後位になって気がついた私です(汗)。いやでもしかし!「祐一郎さんの誕生日が10月5日だ」という事を忘れていた訳ではなくてですね?「今日が10月5日だ」という事を意識してなかったというのが正しいのですよ。
どうも社会人になってからは「日にち」よりも「曜日」…つまりは「週末の休みまであと何日だ」という事の方が重要になっちゃってるんですよねえ。

と言い訳をしてみたりするものの…今日会社でランチを取りながら取りとめもない話をしている中で、「相関図ジェネレーター」知ってる?という話をしたところ、友人から「祐一郎さんとやってみた?」と聞かれたんですが……私とした事が全く思いつきもしなかったよ!

その代わり私がどの人達と相関図ジェネレーターを試してみていたかと言うと…

開幕まで後1週間だね京都JCS記念:柳瀬神様と3人のユダと私ー!!

JCS相関図


………すんごいツッコミ辛い結果ですよコレ(爆)。
なんだかダ・ヴィンチコードまがいの関係性もありますけど、田中ユダに対する「微妙」っていうのが………当たり過ぎてるじゃないか!(注:あくまで東京公演の仕上がりでは、ですけど)
芝ユダ⇔田中ユダが加害者/被害者の関係っていうのも妙に納得(コラ)。
でもちょっぴり田中ユダが可哀相だな…と思ってしまう結果でありました。これ見ると柳瀬神様以外誰もオトモダチになってくれなさそうなので。

で、友人に指摘を受けた対祐一郎氏との相関図がコチラ。
相関図2

非常に的を射た結果ですね。この場合店で売られているのは勿論クロリングッズでしょう。

うーん祐一郎さんお誕生日記念記事だったのに話が拡大してまとまりがつかなくなってきましたが。とりあえずこれからも1人の観客としてご活躍をお祈りしております!で締めたいと思います。





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

