スポンサーサイト


今年もこの季節がやってきました
071017_1347~01.jpg

冬の名物(←超個人的に)きなこもちがグレードアップして返ってきましたー。
今年は「ぷれみあむ」バージョンと銘打って黒みつ入りです。普通の「きなこもち」も売っているそうですが。
友人から新発売情報メールを貰ってお昼休みにコンビニで早速購入。
ああー1年振りのこの味!!でも個人的には普通のきなこもちの方が好きかなあ。黒みつ入りはちょっと濃厚すぎる気が。まあ普通のきなこもちは食べ始めると1粒じゃ絶対止められなかった事を考えると経済的で良いかも(笑)?






管理者にだけ表示を許可する


お裾分けするつもりが…
お昼になると忘れてしまってました。ごめん(>_<)
だんだん信玄餅に近付いてきた気がする~
ビリー | URL | 2007/10/19/Fri 17:15 [EDIT]
いやいや私が不毛な打合せでお昼逃したからですよー。
そして確かに言われてみれば、きなこ&餅&黒みつと材料は80%信玄餅ですな。…ってコメントを見たら信玄餅が無償に食べたくなり、今日デパ地下の地方名産品コーナーで買ってきてしまった私です。

他のモノと一緒に買ったのでその時は気がつかなかったんだけど、この京きなこチロルってば「ぷれみあむ」と書かれているだけあって1個30円なのね。たかが10円も1.5倍と考えると高いなと思ってしまう小市民ぶり…。
じる | URL | 2007/10/21/Sun 14:53 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

