スポンサーサイト


大阪・京都四季遠征の旅1
20071027105244
あいにくの雨模様ですが、無事京都に到着しました。
まだ紅葉の時期には遠いのに、さすが日本の誇る観光地・京都。人がいっぱいです~(←田舎者)。行きの新幹線も指定席は満席でした。昨夜会社の人と終電間近まで呑んだくれ、3時間しか寝ていなかったので新幹線に乗った途端爆睡。瞬間移動並の体感時間であっという間に着きました。

京都までしか新幹線の切符を持っていない為、これから在来線で大阪へ向かいます。観劇仲間のお友達から昼特切符なる京都⇔大阪の割引切符情報を教えて頂き、駅前の金券ショップでゲット。ああ持つべきものは志を同じくする友だわ~。ありがとうございます!(←私信)

マチネはE列という超前方席が取れちゃいました。久々のパリ・オペラ座を堪能して参ります~!





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

