スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


天国を夢見過ぎたの…か?
公式HPもそれ仕様になっている訳ですし、一応今週の四季の目玉は猫屋敷3周年なんです…よね?えー…「贅沢言うな!」「なら観に行くな!」とお叱りを受けるのは承知ですが、ここまで胸躍らない記念日キャスティングは初めてです。なんだかもの凄く地味じゃないか?去年は智恵ジェリロ・芝マンカス・福井タガーにとどめが(?)伝説のアホマンゴで観る前からワクワクだっただけに尚更…。しかも個人的に「出来れば避けたい」と思う苦手猫が2匹揃ってるし…。

つか何故今更福井さんが「鹿鳴館」なのですかマイゴッド。自由劇場初演の時は散々前フリしておいて蓋を開けてみたら田邊久雄だったくせにー!!芝さんもまさかのペドロだし…。
元々ダンス猫枠はWSSにお気に入り役者さんが集中しているので予想の範囲内ですが、歌猫枠はもうちょっと豪華にお願いしたかった(涙)。別に記念日=豪華キャストなどというお墨付きはどこにもないですけど、ご招待客とかもいるだろうしそれなりに揃えてくるのが普通だと思うけどなあ。ま、「普通」という言葉程今の四季に似合わない言葉も無いですけど。

ちなみに実現可能な範囲で期待した記念日キャストは早水グリザ・花代ジェリロ・福井マンカス・芝タガーだったんですが。まさか1人も当たらぬとは。天国を夢見過ぎたのですねマイゴット。
特別カテコもあるし記念品も頂けるだろうからあまり文句を垂れるとバチが当たりますし、何だかんだ言っていつ観ても楽しいのが猫だし!!と言いつつも今日は「恒例!朝令暮改でキャスト情報更新されないかなー」と仕事中に何度も確認してしまった私です…。





管理者にだけ表示を許可する


 こんばんは 
携帯でキャストチェックして 「地味!」ってつぶやいてしまった私です。
(これじゃ 大阪のオッサンと一緒だぁv-12)
荒川さんも阿久津さんもいらっしゃるし、他の方たちも今が旬のキャストさん
なんだなぁぁぁ って思っていたのですが・・・
去年の記念日豪華キャストが 夢だったのですね。。。
 私が猫キャストを語るのは、10年いや100年早いので 大人しく観劇して 
楽しんできます♪
 じるさんは、記念日観劇なんですね。
びっくりキャス変があるかもですよぉ~!!
まだまだ 諦め・・・いや油断なさらずに!
アポロ | URL | 2007/11/06/Tue 21:10 [EDIT]
>アポロさん
私も未だにナンバー持ちの猫にしか目がいかない初級者レベルなので、アレコレ文句を言える立場ではないのですが。でも…キャストの好みは人それぞれという言葉に甘えさせて頂ければ、今週は見事に肩透かしではありました。グリザが…タガーが…。

田邊さんになにかあったのならともかく、何故今福井さんが久雄なのかーっ。客寄せとしか思えない私はやはり「いささか正常ではない」のでしょうか(毒)。荒川マンカスについて聞こえてくる評判も正直芳しくなくて気懸かりなこの頃ですが、特別カテコは凝っていてやはり楽しいとの話も聞くので少しずつテンションを上げていきたいと思います。きっと四季の事だからこのカテコの為に何度も稽古とリハーサルを繰り返したんだろうなあと思うと、役者さんには本当にありがとう!!の気持ちでいっぱいになります。
じる | URL | 2007/11/07/Wed 20:03 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。