スポンサーサイト


本格的に風邪ひきました
数年ぶりに本格的な風邪をひいてしまい、土日はすっかり寝込んでおりました。

帰国早々喉が痛くなったので早めに床に就いたのですが、翌朝目が覚めたら頭はガンガンするわ節々が痛むわで思いっきり熱出してました。とても出かけられる体調ではなかったので「モーツァルト!」のチケットは放出。代わりに観て下さる方が見つかって空席にせずに済んだだけでも幸いですが……祐一郎コロ様にお会いしたかったよーっ(泣)!!!こんな体調でなければ、今日も前予で猫屋敷かエメラルドの国に行っちゃおうと思っていたのにー…無念。

元々アレルギー鼻炎持ちな上に扁桃腺も弱い為、鼻風邪や喉風邪は日常茶飯事な私ですが、高熱を出す事は稀なので、すわ「インフルエンザか!?」と焦ったのですが2日間寝てたら熱も下がったので一安心。

とはいえまだ本調子ではないので本日も早めに休む事にします。コメント・メールのお返事が出来ておらず、大変申しわけありません。体調が戻って今少しまともな思考が出来る様になるまで今しばらくお待ちの程をー。







管理者にだけ表示を許可する


風邪大丈夫ですか??

コメントの返信なんて考えずにゆっくり休んでください!

そしてまた観劇ですよ!
はなこ | URL | 2007/11/26/Mon 22:02 [EDIT]
>はなこさん
湿っぽいエントリーをあげてしまいご心配をおかけしました。そして温かいお言葉ありがとうございます。無事社会復帰を果たしております~!
インフルエンザも既に流行しているみたいなので、早めに軽めの風邪をひいて抗体をつけておけた!と思う事にします。

「モーツァルト!」は行けなくなってしまい、11月は1回しか劇場に行けませんでしたが、来月は怒涛の観劇数を予定しておりますので体力つけて存分に楽しみます!
じる | URL | 2007/11/27/Tue 21:14 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

