スポンサーサイト


山路さんは相変わらずステキでした
当日券引換受付で手渡されたチケットは1階F列センターでした。こんな良席を半額以下で入手してしまいちょっと申し訳ない気分も。
確かに空席は目立ってましたねえ(汗)。トークショーのある日曜公演でこれだと平日はかなり厳しそうだなあ。

とはいえ楽しい舞台でしたよー。私の個人的な笑いのツボとはちょっと違いましたが、周囲は最初から最後まで笑ってましたし。

愛しの山路さんはもう相変わらず激シブで~。衣装も素敵だし、山路さん好きの方には堪らない萌えサプライズもあります。山路さん、最後の方で育三郎くんに背後から飛び蹴りをかましてましたが…あれはアドリブなのかなあ?育三郎くんが一瞬素で「えっ?何すんですかっ?」みたいな顔になってて可笑しかったです。

その育三郎くん。相変わらず素晴らしい美声と歌唱力なのですが、その上ダンスもこなせるのですねー!いやはや貴重な逸材だと改めて思いました。「ミス・サイゴン」に出ないのがつくづく残念です。





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

