スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


宝くじに当たった気分です
た、たたたた大変ですっ。
「レベッカ」初日チケ当選しちゃいましたよーっ!!
ゼイゼイ…最近ちと色々忙しくて脳内飽和状態の所にこの信じ難い吉報。興奮し過ぎて涙出てきました。来年・再来年分の運まで使い果たしたかもだけど、これで明日からまた頑張って働けます。ありがとうろっく!ありがとう祐一郎!!

普段は全くクジ運に恵まれない私ですが、何故かろっく枠だけは良くあたる気がします。「レミゼ」は前楽と楽と両方取ってもらっちゃったし。「M!」は「年末の最終週、しかも3連休後に仕事休めるわけ無いじゃないかー(涙)」と思って元々申込んでいなかったのですが。
いやはや…クリエのキャパは約600でしたっけか。初日は関係者枠も多いでしょうに、本当に何故こんな幸運が自分に舞い降りたのかにわかには信じ難いです。
遥か先の話ですが頑張って即レポ落とします!
「TdV」の初見(私は観たのは公演2日目)の時の様に「……Y田ーー!!(泣&怒)」とならない事を切に祈りたいと思います。

「JCS」楽レポも途中で放棄な上、他にも色々遅れていますが単純に師走の忙しさによるものです。風邪もひかずに元気に過ごしておりますので、レポは落ち着いたら纏めてアップします~。





管理者にだけ表示を許可する


じるさん、こんばんは。
先日はいろいろとありがとうございました。

ところで、「レベッカ」初日チケット当選、おめでとうございます~!
すごい強運ですね。びっくりしました。
確かMAも初日観劇されたのでは?祐一郎さん出演の日本(MAは世界)初演作品を2作続けて初日観劇なんて・・・ファン冥利につきますね。
どんな演出なんだろう?出演者のハマリ具合は?などなど気になることだらけです。終演後、“素晴らしい!”“もう一度観たい!!!”と思えるような作品になるといいですね。
随分先だなあと思っていた「レベッカ」もあと4ヶ月を切りました。私はすっかりチケット取りから乗り遅れ、未だ1枚も手元になく・・・。キャパが小さいので、本腰を入れてチケットを取らないと観そびれてしまいそうです。

師走は本当に慌しいですよね。
お元気にお過ごしになっているようで何よりですが、お体には十分お気をつけくださいませ。
purely | URL | 2007/12/18/Tue 23:18 [EDIT]
>purelyさん
こちらこそ先日はありがとうございました!あれからまだ2週間足らずなんですよねえ。年末の忙しさのせいか、何だか別世界の感がします。とはいえ幸せな思い出はいまだ胸に鮮やかに残っていますけれども。

いやいやいやー!!前回の関西遠征の時にpurelyさんから「レベッカ初日チケは相当厳しいみたいですよ」と聞いていたので、自分に当たった事より前に「うわっちゃんと一般に出回ってたんだ!?」と驚いてしまいました。はるパパブログにも書かれていましたが、今回は各役者さんのファン用枠が多めに取られていたのかもしれませんね。

おっと…purelyさんにご指摘頂くまで「MA」の事はすっかり忘れてました(大汗)。そういえばあの作品の世界初演初日も劇場におりましたねえ…(遠い目)。「レベッカ」はストーリーも曲も知っていますし、役者さんも「一番心配なのはむしろ祐一郎マキシムだ」という位大体予想がつくので、個人的にはやはリ舞台美術が心配でなりません…。全席一律であの値段設定なのですから、意匠を凝らしたものを是非!

チケ取りって波があるというか「まあ何とななるかなあ」と思っているとあっという間に機が過ぎてしまうことありますよねえ。私は今回の「M!」がまさにそれで、とうとう1回しか観る事が出来ずに終ってしまいそうです。
「レベッカ」上演時期なら5月の「ルドルフ」と抱き合わせ遠征が良さそうですよねえ。ご連絡お待ちしておりますので、また沢山お話させて下さいませ~♪
じる | URL | 2007/12/20/Thu 23:33 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。