スポンサーサイト


ようやく「M!」観に行ってきました
千秋楽まで残り数日というこの時期になって漸く今期「モーツァルト!」初見でした。評判通り井上ヴォルフがめちゃめちゃ進化してたー!!「1回だけしか観れないならアッキーヴォルフが観たいのに」とか言ってた事を反省です。
寝不足だったので市村パパのシーンで危うく舟を漕ぎかけましたが(…スミマセン)、やっぱり「M!」は曲が好きだなあ。本編だけでなく追い出しのオケ演奏で感極まって泣きそうになりました。

もの凄く久々の祐一郎詣でだったので地下に行っちゃおうかとも考えたのですが、プリンス&キング揃い踏みの日は凄まじい事になっていそう…と思い、代わりに丸の内のイルミネーション・フラワーファンタジアを見に行って来ました。

P1010182.jpg

冬の時期にお花のライトアップというのは珍しいしとってもキレイでしたが、風は強いわ雨は降ってるわ周りは当然カップルだらけだわで心身共に寒くなってしまったのでした…。

そういえば!今日帝劇内に「レベッカ」新チラシが置かれていたので貰ってきました。
えーーーと…ズバリ言っていいですか?
何なの!?この昭和の香りがするチラシはっ!?
個人的に「大変にダサイ」と思ってしまったもので正直ショックが否めないのですが(涙)。
祐一郎マキシムはともかく(ともかくってアンタ…)、ちひろちゃんのカツラも何やら野暮ったい様な…。東宝のチラシやキャッチコピーにセンスを感じられないのは今に始まった事ではないとはいえ、このチラシだとちょっと人を誘い難いぜ。前の祐一郎キメキメ1人ショットチラシの方がまだ良かったのになあ。





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

