スポンサーサイト


仕事納め
仕事終ったどーーーーーっ!!
…という訳で本日仕事納めでした。前倒しで仕事をした事もあってきちんと机周りの掃除をする時間もありました。今年は久々の人事異動で精神的にも大分辛い時期もあった1年だったなあ(しみじみ)。
今日は会社帰りに仲良しの同期と鍋&飲みでした。

P1010201.jpg

会社近くの火鍋と刀削麺のお店は非常に庶民的な店構えで、ちょっとHPの写真に騙された感もありましたが(苦笑)、まあお味の方は可もなく不可もなく。スープがサラっとしていてゴマだれをつけて食べる方法だったのですが、個人的にはスープにコクがある方が好きなので。というわけで「美食日記」カテゴリにはちょっと入れられないかなあ。

でもって明日からは9連休でっす。うわーーーーー何して過ごそう?

・コンタクトレンズを買いに行く(使い捨ての予備が底をつきそうで急務)
・とにもかくにも大掃除
・溜りに溜ったレポを片付ける
・ポルトガル旅行の写真を整理する
・未着手のDSソフト4本をやりまくる
・猫をお風呂に入れる
・バーゲンの鬼になる

…書き出してみるとショボイ計画ばっかりだなあ(笑)。いやどれも私個人にとっては重要な事なのですが。9日間って長いようでいて、余裕こいてるとあっという間に過ぎちゃうんですよね。有意義に過ごさないと。
年末年始の観劇予定は2本。自分的恒例行事「猫屋敷で観劇納め」&初芝居は勢いで取ってしまった演舞場の新春歌舞伎です。歌舞伎の方はいちまんよんせんななひゃくえんもしましたヨ…。ボーナス後だったから…花道横(ドブじゃない方)の前方席が空いてたのでつい…あああ。

というわけでとりあえず1年間お疲れ様でした私ーっ!!





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

