スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


新年のご挨拶
新年明けましておめでとうございます。

P1010209.jpg

1年に1度、お正月にしかやらない生け花。買ってきた物を適当に差し込んだだけですが、花器のお陰でなかなか見栄えがするものです。

イイ歳こいて実家暮らしなものでのんびりと「正しいお正月」を過ごしております。
曰く…午前中はお節&大吟醸の日本酒。夜はこの日の為に取っておいた森伊蔵で乾杯の予定です。イエーイ!楽しみー♪

P1010218.jpg

隙あらばお節料理を強奪するべく、ウチの猫も虎視眈々とお相伴を務めております。

さて今年の抱負ですが。今年はもう少し外見にもお金を掛けようかなと思っとります(笑)。私の財政内容の中で最も支出が多いのは言うまでも無く観劇費用。次が旅行代。美しいもの、楽しい物に触れる事で内面の充実は事足りてるのではないかと勝手に判断。あ、人間的成長という意味合いでは全く果たせていない自覚はありますが(汗)。
とりあえず少し痩せないと。通っていたゲルマ・ホットヨガに行かなくなってからどうにも体が重い…。何か対処方法を切実に考えなくてはいけません。

でもとりあえず本日は寝正月。
観たいTVが何もやっていないので新感線の「レッツゴー!忍法帖」でも見ようかと。大好きなんです、このユルさ加減。

それでは皆様本年も宜しくお願い致します。





管理者にだけ表示を許可する


 明けましておめでとうございます♪
おぉー! 綺麗なお花と美味しそうなお節の数々・・・
由緒正しき お正月といった風情ですねぇ
こりゃぁ ニャンコちゃんでなくともテーブルに顎が乗るくらい近づいちゃいますよねv-411カワイイv-238

 お正月くらいきちんとご挨拶をと思っていたのに順番が逆ですみません。
旧年中は、いろいろ楽しませていただきありがとうございました。
今年も 益々パワーアップした観劇レポと楽しいお話を聞かせてください。
 私は 一足お先に初春花形歌舞伎 観て参ります。
 (もちろん海老様 目当てでチケット取りました!)
 節操のない私ですが 今年もヨロシクお願いいたします。
アポロ | URL | 2008/01/01/Tue 19:13 [EDIT]
>アポロさん
新年明けましておめでとうございます!
昨年は拙ブログにご訪問&コメント頂きとても嬉しかったです。ネットを通じて話題を共有できるって本当に良いなあと実感した年でもありました。

猫ってヤツは(猫屋敷の猫達もそうですが)見慣れないものがあるとすぐ猫パンチを繰り出してきますからねー。今日もちょっと目を離すと箸置きにじゃれついたりして油断も隙もありませんでした。

四季の例の騒動にあれだけ不満と文句を言いつつも結局観劇数は増えていた2007年の私なので、恐らく今年も同じ様に推移すると思われます(笑)。最近は遅筆ぶりが凄まじいですが、大事な趣味なのでこれからも書き綴っていきたいと思います。

わっ!早速演舞場行かれるのですねー。まさに初芝居!客席も着物のお客様とかが多そうで華やかですよね、きっと。あ、私も芝居の内容を確認する前に「市川海老蔵五役相勤め申し候」の謳い文句だけでチケット取りました。團十郎の助六と迷ったのですが、若く美しい海老様に軍配が上がってしまったというミーハーっぷりです(笑)。

最後になりましたが、2008年がアポロさんにとって公私共に充実した1年にまりますよう、お祈りしております。本年もどうぞ宜しくお願い致します~♪
じる | URL | 2008/01/01/Tue 23:26 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。