スポンサーサイト


保坂さんがロックリバーに!
本日メビウスの2008年2月号が届きました。
表紙に「保坂知寿」の名前を見つけて、もー驚いたの何のっ!!

先日シアタークリエの「Duet」出演発表があった時も、1人ひっそりとPCの前で嬉し涙を流した私です。その時「そういえば所属はドコなんだろう?東宝?フジ?ホリプロ?」と考えたのですが、「ろっくだけは絶対ないだろう」と思い込んでいたのでいやはやビックリしました。

祐一郎ファンでもあり保坂さんのファンでもある私には…とまあ思うところがあったりなかったりする訳ですが(どっちじゃ!)、要はエンタテインメントというビジネスですから。仕事ですから。
でもろっく所属となれば必然的に東宝系の舞台に出演する機会が増えますよねえ?もう是非是非「レベッカ」再演でダンヴァース夫人をやって欲しいっ!!勿論シルビアも凄く楽しみだしハマり役だと思うのですが、この目の黒いうちに(笑)祐一郎さんと保坂さんの共演が観たいのよーっ!!
あと「スウィーニー・トッド」のラヴェット夫人もハマると思うなあ。こっちも市村さんと共演が実現して欲しい~。

某劇団が版権を握っている作品ではもうお目にかかれないと思うと寂しいのは事実ですが、こうして外の舞台でまた違った役柄を拝見できるのは無上の楽しみであります♪あと1年位待てば保坂さんと石丸さんのゴールデンペア復活も観られるかなあ。





管理者にだけ表示を許可する


ロックリバー入りですか!!!衝撃的な事実に驚愕し、ただ今頭の中大混乱です。
劇団四季を退団された時もかなりビックリしたのですが・・・ロックリバー入りも私にとっては退団と同じかそれ以上のインパクトです。

じるさんがおっしゃるとおり、数々のはまり役をもう観られないかと思うと寂しいですが、今後の活躍が非常に楽しみですね。ダンヴァース夫人には私も一票を。
「Duet」では石井一孝さんとの共演ですが、今後は元シキの俳優さんたちとの共演もきっとあるでしょうね。だれとどんな作品で共演されるのか・・・想像するとワクワクします。
purely | URL | 2008/02/07/Thu 22:55 [EDIT]
>purelyさん
いやーホントもうビックリです!何の構えも無く封を開いたら「保坂知寿」の名前が目に飛び込んできたので、1人で自室でワタワタしておりました。祐一郎さんだけでなく元々大好きな役者さん揃いの所に、光枝さんに続いて保坂さんまでとは…ろっく会員としては嬉しい限りです。

会報誌の詳細は載せられませんが、今まで四季でかなりハードなスケジュールをこなされてきた保坂さんが、一時舞台という場を離れて色々なことを考えながらもリフレッシュされた上で「やはり舞台が好き」という気持ちで戻ってきて下さった事が伺えて本当に温かい気持ちになりました。

それにしてもろっくはそろそろ名称を「劇団元四季」に変えても良いのではないかと(笑)。こうなったら是非石丸さんにも来て頂いて、某劇団から「AOL」の版権とか買ってしまえば良いのではないかと(笑)。そうしたらローズもアレックスもジョージもジェニーもいるなあーなんて妄想している私です。
じる | URL | 2008/02/10/Sun 12:57 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

