スポンサーサイト


時間が無いという事は知恵が無いという事だ

タイトルはウチの会社のノベルティとして作っている手帳に書かれている「格言」の1つです。痛い…痛すぎる…。確かにその通りなんだけどさあ…生きていくには色々やらなくちゃいけない事があるんだよ!と小さく反抗したくなります。

というわけで「アカドクロ」&「ひばり」のレポに始まり、その他色々滞っております。この土日も観劇予定こそないものの、連日遊び歩いておりまして感想を推敲をする時間が無いっ。明日は魚釣り大会だからDSもやらないと。(←「どうぶつの森」の話です)



昨日届いた「昨日の敵~」のDVDは、今日外出前に最初の20分だけ見ました。また半端な…(笑)。祐一郎兄が画面に登場した途端思わず噴出してしまった私ですが、これも愛(痛)。愛しいが故に笑ってしまうのですよねえ。

しかし祐一郎さんのサイズはつくづくTVの規格外だなあと思いました。特に家の中のシーンだととっても窮屈そう(笑)。立ち上がると電気の傘に頭をぶつけそうだし、他の役者さんの顔位置=祐一郎さんの腰位置なので画面割りがおかしなことに(笑)。

とはいえ祐一郎さんはカワイイvやっぱり大好きだーっ(萌)!!明日はなんとしてでも入浴シーンまでは辿り着かねばっ。







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

