スポンサーサイト


あの方からのラブレター
観劇好きの皆様のブログで話題沸騰中(?)の「ミュージカル俳優からのラブレター」。
こんな面白すぎるものを見過ごす訳にはいかんでしょー!!という訳で早速HNを入力してみましたところ…。

---------------
じるちゃんへ

ずいぶん前のことになるけど、覚えてるかな?
3年前くらいに付き合っていた石川禅です。
すごく短い期間だったから俺の事を恋人だって思ってなかったかもしれないけど…
俺は、恋人だったと思ってたんだ。
すれ違いばかりで連絡をとらなくなってたのだけど、どうしてもじるちゃんに言いたい事があるから、手紙を書きました。

ゴメン。まず謝らせて。
あの頃は自分勝手で…わがままで…たくさん迷惑をかけちゃったな。
自分勝手すぎる理由で別れようと言ったり…。
少しだけど大人になった今、本当に後悔してるんだ。
本当にごめん。

そして今の俺はじるちゃんの事を、どんなに忘れようとしても、あきらめようとしても、できないんだ。
今頃になって、自分にとってじるちゃんがどれだけ大きな存在だったのかに気づいちゃって…。
今も変わらず…いや、あの頃よりもじるちゃんのことが大好きです。

今は芝清道と付き合ってるって、井上芳雄に聞いた。
もし俺の事が重荷になるようだったら、すぐにこの手紙を捨てて欲しい。
そして忘れて欲しい。
でも、もし、少しでも可能性があるなら…
3月21日18時に汐留「海」劇場で待ってる、ずっと待ってるから。

石川禅より
---------------

ラブレターの差出人が禅さんである事だけでも鼻血モノだってのに、芝さんとお付き合いだなんてどーしたらいいんですかーっ!!……落ち着けジブン(笑)。
ちなみに本名(の下の名前)で試すと…

差出人⇒佐野さん
付き合ってる人⇒ウッチー
第3者(笑)⇒キーヨ
待っている場所⇒3月21日18時にキャッツシアター


となりました。うーむ…定時17時半の会社なんで、汐留も猫屋敷も18時は辿り着けないんだよなあ…と暫し悩んでみる。いやーしかし何ゆえにこんなに嬉しいんでしょうねえ、このツール(笑)。年度末でバタバタしていていつも以上に脳が腐れているのかもしれませぬ。

ちなみにこのラブレターの文章自体もなかなか胸をうたれるステキな文章で使えるじゃん?とか思ったのはやっぱり私だけですか(笑)。まあ手紙はともかくメールだと結構サムい事書けちゃったりする性分なもので。…ってそんな超個人情報を暴露してどーする。

ブログの更新もすっかりご無沙汰しておりますが、相変わらず美味しいものを食べたり旅行に行ったり映画を観たりと元気に過ごしております(除:花粉症)。でも来月も京都に旅行に行くし、オペラ座20周年記念遠征もあるしで先立つものが不足しまくりの為、相変わらず今月の観劇予定は0のままです。
先のチケットは結構持ってるんですけどねえ。先週1週間で「Duet」「宝塚BOYS」「サ・ビ・タ」と3公演もチケット増やしちゃいましたし。

来月はいよいよ「レベッカ」が開幕で、初日観劇の光栄に預かる予定なのですが……全然盛り上がってない感じがするのは気のせいですか…?ここのところ東宝系ミュージカル作品では必ずあったブログもないし、製作発表オーディエンス募集すらない。演出家先生のブログにはお稽古の進捗状況が小出しに書かれていますけどあれじゃあ…ねえ…?
とりあえず自分1人だけでも盛り上がろうと、最近通勤のお供はもっぱら「Rebecca」ライブ盤CDの私です。





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

