スポンサーサイト


願わくば花のもとにて…
会社が飯田橋にあるので昨夜は「千鳥ヶ淵の夜桜を観に行くぞー!」と意気込んでいたのですが…残業で断念(涙)。
代わりに一昨日は定時で帰って目黒川の夜桜見物に行ってきました。

P1010699.jpg


JR目黒駅から東急池尻大橋駅まで全長3.8キロを歩き通しました。
川沿いなのでブルーシートを広げて宴会大盛り上がり!!みたいなのがないので、ボーっと散策するのに最適です。商店街の提灯が飾られているのがまあアレといえばアレですが。
中目黒は数えるほどしか行った事が無いのですが、私好みなご飯処があちこちにあってまた来てみたいなあと思いました。桜祭りのこの期間だけだと思いますが、沿道のカフェではテイクアウトでカクテルやワインなどを売ってたりしたのもオシャレだなーなんて。

去年初めて訪れて大感動だった京都・原谷苑の桜を今年も観に行く予定です。
今年の東京の桜(ソメイヨシノ)は一気に咲きましたよねえ。この土日を逃したらもう散ってしまいそうで焦りますが私の春はまだまだ続く予定です。頭の中もすっかり春です(笑)。







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL

ワインツーリズム
ワインツーリズムとは、ワイン産地をめぐる旅のことで、欧米では盛んな旅のスタイルです。ワインツーリズム  [続きを読む]
ワインツーリズム 2008/03/29/Sat 16:24




Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

