スポンサーサイト


「レベッカ」初日へいざ!
いよいよ本日は「レベッカ」初日開幕です。

幸運にも手に入れる事の出来たチケットを握りしめてシアタークリエに初出動です。席はやや後方ですがセンターなので全体が見渡せるポジションではと思ってます。

「情報統制でもしかれてるのか?」と思う程マスコミ的には静かな開幕で、私自身が初日だーっ!という実感に乏しい上に、観劇自体が1ヶ月ぶりなので感度鈍りまくりな予感がしますが、出来る限り目と耳に焼きつけて参ります~。

とはいえ曲もストーリーも事前に知ってる上に、キャストも実力派揃いなので感想の中心は「自分の中のイメージと比較して」になってしまうと思いますのでご了承下さい。

ネタバレはしない様気をつけるつもりですが、真っ白な状態でMy初日を迎えたい!という方はしばらく当ブログから避難して下さいませ(笑)。

「初日といえば有名人ウォッチングもしなきゃ~とりあえずリーヴァイさんはいるだろう」と思ったら猛烈に食べたくなって、お昼はジャンクにケンタッキーです(笑)。ちなみに私は骨なしクリスピーチキン派でアリマス。(←不要情報)

では行って参ります!





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

