スポンサーサイト


4/22「レベッカ」ソワレ
本日「レベッカ」ソワレ行って参りました。初日以来2回目の観劇です。

……ヤバい。ハマったかもです。

初日観劇後は自分でも驚く位冷静で、チケット代の高さもあってあまり増やす事はないかなあなんて思ってたんですが。何がどーしてこうなるやら。

やたら感情移入しまくりで、特にマキシムの告白の後抱き合う二人を見ていたらもう号泣ですよ。

気になっていたアンサンブルの重厚感も増してるし、祐一郎さんの声もボリューム増してるし、ちひろちゃんの涙ながらの熱演は感動モノだし、吉野ファヴェルはますます勢いづいてるし(笑)。

それに物凄く今更ですがやっぱり祐一郎さんが好きだーーっ!!!
まあ動くとヘンなのは変わらずですが(笑)。いやでも静止画として見たら超絶ステキですよ(萌)。
2回目観劇で大筋は把握した事もあって今日は終始オペラグラスで追っかけまくりでした。ハイ。

舞踏会のシーンで思わず激昂してしまった後に口を手で覆う苦悩の表情が好きだーっ。
ラスト近くの「わたし」とのデュエットの後、後ろから(←個人的に後ろからギュッに弱いのはMAの今フェルセンで立証済(笑))肩を抱くとかたまりませーんっ。

あと超個人的には祐一郎さんが結婚指輪をしてるのが何だかミョーに新鮮でこそばゆいです(笑)。

ちひろちゃんとの身長差もイイ感じなんですよねえ。背伸びして抱きつくと丁度良いあのバランスが。

でもでもやっぱりカテコで素の笑顔な祐一郎さんが一番だなあ。なんであんなにカワイイんだコラ!!

はうーなんだか違う方向で壊れて来ましたよ(笑)。冷静に考えたらこんな近い距離で祐一郎さんを観られる機会なんてそうそうないしなあ。譲渡板では少し値下がりもしてるし…要検討です。

あーもう祐一郎さんが勇退する日が来るまで私の貯金は一向に増えない気がして来ました(苦笑)。





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

