スポンサーサイト


連休満喫中です
昨日26日から連休に突入しております。今年は休みが取り辛いカレンダーになっていますが、そこは休みが取り易いのが長所の我が会社。という訳で11連休です。やっほーーい!!!

でもまあ当然の代償として先週は眩暈がする程忙しかったです…。
金曜は終電間近まで仕事が立て込み体力切れで家に辿り着けませんでした。翌日も朝起きられず「ラ・マンチャの男」のチケットは紙切れと化しました(死)。
が、とりあえず休み満喫中です。

昨日は友達と食事会。今日は美容院。明日28日は羊山公園に芝桜を見に行き、29日は大阪「オペラ座の怪人」日帰り遠征。そして翌30日からは沖縄旅行2泊3日と殆ど家におりません(笑)。まあ世間全体が休みになる3日~6日はどこも混むのでのんびりする予定ですが。

今のもっぱらの悩みは「オペラ座」20周年数量限定記念グッズをどーするかという平和な悩みです(笑)。お金と場所(部屋のスペース)があればどれも欲しい!と思う程心惹かれる品々なのですが、選択するとなるとどうしたものか…。

クリスティーヌベアは可愛いけど元々ファントムベアを持っていないのでそっちも買わなくちゃいけないし。チャームのデザインは素敵だけど使う習慣がないし。オペラグラスは如何にもそれっぽくてテンション上がる♪な感じだけどいかにせん値段が高いし。
結局てぬぐいを買うに留まったりする自分が想像できたり(笑)。

あとは記念日キャストも楽しみだなあ。
高井さんがこのまま続投だとすればもうめっちゃくちゃ久し振りなんですよね~♪
勿論個人的には佐野さんでも大歓迎なのですが、どうもボチの稽古っぽいヨカンがするし。

翌日からの旅行が朝5時起きの為とんぼ返りの旅になりそうですが、お見かけするブロガーの皆さんも多くの方が劇場にいらっしゃる様なので、さぞかし盛り上がるだろうと思うと楽しみです~!





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

