スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


20周年記念公演終演です
20080429172942


「オペラ座の怪人」日本上演20周年記念公演行って参りました~。ただいまのぞみ車中です。

明日4時半起きの為詳しいレポが書けそうにないので取り急ぎ。

いやーーー凄かった!!!
なにがってグッズ売場の混雑が!!(笑)!!

まず開演30分前に劇場入りするや、入口付近まで伸びた謎の行列にびびる。トイレ?クローク?と思いきやそれはグッズを求める人の列なのでした…。

これは到底開演までに間に合わないと諦めたのですが、売店近くにクリスベアだけ扱う特設テーブルが急遽出されたみたいであっさり並ばず買えました。

知らずに最後尾に並んでる人も多いと思ったので「横入りにならないんですか?ホントにいいんですか?」と確認する小心ぶり(笑)。

やはりクリスベアが圧倒的人気でバカ売れでしたねー。何体製造したのかは聞けませんでしたが連休後半まで残るかどうか微妙かもしれません。

私は幸い後列通路側だったので幕間にダッシュでファントムベアとチャームを追加購入。

………結局買ってるじゃん!!!チケット代よりグッズ代の方が高いというありがちな罠(笑)。

終演後は特設テーブルでクリスベア以外も買えたみたいですが、購入検討の方は行動をお早めに。迷ってる方も熱気に乗せられて買ってしまうと思いますが(笑)。

ちなみに記念品は添付の立体(に見える)ポストカード。貰っておいてナンですが歴代記念品の中で比べるとアレレな感じは拭えません(汗)。てかチケット買った人に届いたカードとそう大差ないしなあ。

特別カテコはそのうち動画が公式にアップされると思いますし、カメラが沢山入ってたので今日・明日のニュースで流れるかもしれないので詳細は割愛します。

本編では泣かなかったのですが、カテコで一人スモークの中に佇む高井ファントムを見たらやはりこみあげるものがありました。
当然何度もカテコは続き、ファントムの幕前一人カテコもあったのですが全く表情を変えない高井さんに逆に笑いがおこってました(笑)。

肝心の本編は…正直???が残ってます…(汗)。いまだに「調子が悪いのか」「気持ちが入りすぎただけか」判断に迷う所はありますが、高井さんの声が割れたりひっくり返ったりが3回はあったかと…。でも声量はあるんですよね。うーん。

でも私の素人判断だと低音ができらない印象も受けたのでやっぱり声をコントロールしきれてないのではと思います。
それによりによってラストの「♪我が愛は終わりぬ夜の調べと共に~」でひっくり返ったのは正直ショックでちょっと泣きそうでした…。うあああ。

花代クリスと岸ラウルが初見だったのですが、多少辛口な評判も耳にしていただけに個人的にはアリでした。またこの二人で観たいか?と言われるとそこは微妙だったりしますが。

とり急ぎ本日はこの辺りで。






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。