スポンサーサイト


続・連休満喫中です
2泊3日の沖縄旅行から帰ってきました。
実はこの歳にして初めての沖縄だったのですが、いやー「島時間」とか言われるのがよくわかりますね。いわゆる観光名所巡りも程々にひたすらのんびり(ただし食べる時は勢い良く(笑))ぼーっと過ごして来ました。
写真は沖縄南部・知念城址近くのカフェから。今回の旅でのベストショットです♪
事前の天気予報では曇りもしくは雨マークばかりでお日様は望めないのかと落ち込んでいたのですが、いざ行ってみたら3日間とも雨に降られる事なく、青空もサンセットも満喫できました。てか曇りだと思って帽子を持って行かなかったので日焼けがーーーっ!!

P1020358.jpg

にしても4月は旅行三昧の月でした。
4月12日~14日で京都・奈良旅行。4月30日~5月2日で沖縄旅行。日帰りで秩父と関西観劇遠征。当然ものすっごく貧乏です(苦笑)。観劇といい旅行といい私の好きな事はお金のかかる事ばかり~。
連休前の仕事の多忙と、連休に入ってからの遊び過ぎで肌がボロボロになってきたので連休後半は岩盤浴通いです。旅行記&「オペラ座」20周年記念公演観劇感想もこの連休中に書き上げてしまうつもりです。







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

