スポンサーサイト


今日も新宿は混んでいました

ゲキ×シネ2作品目「アカドクロ」観に行って来ました。

詳しい感想はまた改めようと思いますが、いやあ~今日も混んでいました新宿バルト9…。相変わらずエレベーター乗り場は人で溢れかえっていたのでエスカレーターを使ってみたのですが、何なんですかあの中途半端な幅のエスカレーターはっ!?1.5人幅ぐらいしかないんですよ。カップルだったら引っ付いて2人並べない事もないでしょうけど、実質1人幅と同じ。売場面積を少しでも広く取りたいが為でしょうけれど、単純に輸送能力が低くなっているわけです。そりゃあ混む筈ですな。

新しい綺麗で豪華な映画館ですけど、もし次回ゲキ×シネを東京でやる時には別の映画館が良いなあ。作品への期待・余韻を味わう為には、上演前後にもう少しゆったりした気分に浸れる環境が欲しいです。



メルマガ会員の方には既にメールが届いていると思いますが、今日映画館で配られたリーフレットにもゲキ×シネ3作品上演延長のお知らせが書かれていました。おめでとうございます~!チケット売れてますもんねえ。私個人的には「アオドクロ」の土日チケが手に入らず(正確には一度取ったのですが都合が悪くなって手放しました)、最終手段で平日昼のチケットを取って有休申請しちゃった後だったのでショックです。うう…延長すると知ってたら土日の追加分を買ったのにい~。

追加分の上映時間が12:30~/18:30~なのも羨ましい…。今の15:20~/19:30~ってどうやっても他の芝居とのマチソワが組めないスケジュールなのが痛いです。芝居好きの方ならお解かりいただけると思いますが(笑)。



全然違う方向へ話が飛びますが、あと1時間で日付が変わります。

明日19日からミュージカルカフェで「TdV」の着うた配信ですよーっ!!祐一郎クロロック伯爵の甘い歌声が携帯から囁きかけてくるわけですよっ!うっふふふふぅ~(壊)。…………って伯爵の歌が配信されなかったら大落胆ですが。ま、まさかね…。むしろ役者コーナーに何故祐一郎さんを使わないのだ!と焦れている私です。祐一郎さん本人の意向かなあ。実現したら過去最高のダウンロード数を記録する事間違いないのに。

特に着ボイスが良いですよねえ。祐一郎さんの声で「電話だよお~」とか「おはよ~」とか…ほ、欲しいーーーーーっ!!素の祐一郎さんの声も良いけど、甘く誘惑するトートverも傲慢命令口調コロverも良いですねえ………ああ最近ちょっと祐枯れが深刻なので妄想甚だしいです。あ、そういえば「昨日の敵~」のDVD発売ももうすぐですね。待ちに待った祐一郎さん入浴シーン(重要なのはそこか)が間もなく我がPC画面で観られるわけですよ!来週は予定が立て込んでいてちょっと多忙になりそうなのですが、久々に祐一郎さんネタで盛り上がれる週になりそうで楽しみです~っ。









管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

