

彩果の宝石
お邪魔させて頂いているブログで拝見した「彩果の宝石」というお菓子です。

P1020378.jpg


私自身はフルーツゼリーは甘すぎてどちらかというと苦手…だったのですが、母が好きなので母の日のプレゼントとして購入しました。
製造元は埼玉にあるトミゼンフーヅというお店ですが、全国の三越に店舗が入店しています。
同じく三越のオンラインショップでも購入可能です。

元々は1個ずつ個別包装されているのですが、見た目がキレイなので全部袋から出して並べてみました。果汁50%のフルーツの濃厚な味がして、ゼリーにありがちな(と個人的に思っていた)人工的な味がしなくて美味しかったです。まあ甘いは甘いので奥歯がちょっと痛くなる感はありますが(←慢性知覚過敏中)。

何よりそれぞれに使われている果物の形をしたゼリーは、その名の通り宝石の様にキレイで女性ウケが良さそうなので、母以外に周囲の友人にも一方的に贈答中です。






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

