スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ベルばら美容液シート
マスカラと入浴剤は知ってたんですが、本日薬局で「ベルばら美容液シート」を発見しました。

P1020421.jpg

相変わらずキャッチコピーがツボります。
オスカル深層白透明やらアントワネット深層保湿やら…効能がさっぱりわかりません。

裏面もスゴイ。

もう離れない、離さない。
儚くも美しいおまえの真珠肌。

↑@オスカル密着マスク

もう離れない、離さない。
気高く愛らしい貴女の女神肌。

↑@アントワネット密着マスク

真珠肌と女神肌と自分にとってどっちが良いのかサッパリわかりません。
とりあえず個人的に男の人から「お前」と言われるのが大嫌いなので(会社の上司とかでフツーにいますよね。その度にちょっとムキーっとなる狭量なワタシ…)、本日は「貴女の女神肌」の方でいきたいと思います。





管理者にだけ表示を許可する


凄いわぁ~
初めまして。
凄い物があるんですね。「ベルばら」をTVで見て以来ミュージカル病にどっぷり漬かって早〇十年、死ぬまでこの病気は治りそうにありません。
私はオスカルが大好きでした。
オンディーヌ | URL | 2008/06/12/Thu 18:02 [EDIT]
>オンディーヌさん
初めまして。ご訪問&コメントありがとうございます。

いやーこの大仰なバタ臭さが「ベルばら」ファンには堪らないですよねー!レジのお姉さんの視線を気にしつつもしっかり両方購入してしまいました。位置付け的には「美肌一族」と被りますが、こちらの方がシートがしっかりしていて使い心地が良くて実用面でも中々お気に入りです(笑)。

ちょっと調べてみたら、これ以外にも「ポリニャック伯夫人・ボディマスク」などもあるらしく。「文句があるなら磨いてからいらっしゃい。」というキメ台詞がステキです。

私も小学生の時にアニメの「ベルばら」を見た影響で宝塚を観に行ったのが人生初観劇でした。なんというか…非日常的なものに生来弱いタチなのかもしれません(笑)。
じる | URL | 2008/06/15/Sun 00:44 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。