スポンサーサイト


1周年…ですよね…?
20080617181027
日本初演初日依頼1年ぶりの海劇場に来ております。

今日が1周年記念日……で合ってます…よね…?
確かに告知はありませんでしたが、ホントに記念品が何もなくてちょっとビックリなんですが。

あ、一応ホワイエのグッズ売り場のディスプレイにはアニバーサリーの文字がありましたけど(写真参照)。
有休取ってきたのになあ。まさかカテコも何もないのかなあ。ちょっと拍子抜け…。

でも沼尾グリンダ&濱田エルフィのオリキャスコンビで観られるのは何より嬉しいです♪

1年経って進化した「ウィキッド」楽しんで参ります。






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

