スポンサーサイト


訂正:記念品貰いました
20080618010414
終演後別の予定がありすっかり帰宅が遅くなってしまいました。

先に「記念品なかった」と不満を述べましたがちゃんとありました(笑)。写真がその記念品です。わかりにくいですがエルファバ色のカーネーションです。

記念カテコもありましたー。他演目程凝ったものではなかったですが、記念日という雰囲気もあって大変盛り上がりました。

本編はもう素晴らしいの一言につきます。実は今日午前中会社で猛烈嫌な事があってすっかり後ろ向きな気分だったのですが、すっかり吹き飛びました。
こんなに魂を持ってかれたのは去年のJCS京都楽以来です。

今年に入ってから公私諸々の理由で観劇数が激減してるのですが、その理由の中には演目的にもそんなにのめりこめるものがないというのもありました。
大好きな「オペラ座」の記念公演も満足感より高井ファントムの不調にショックを受けた事の方が強烈でしたし…。

でも今日はホント良かった!やっぱりミュージカルは良いっ!!としみじみ思いました。

全然感想になってませんがとり急ぎ。時間が取れたら感想を書き足すかも…しれません。






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

