スポンサーサイト


ボーナスの使い道
普段は1回に金額の大きい買い物をする事は殆どない(その代わり小さい買い物を一杯するのでトータル的に金額は変わらないですが…)私ですが、ボーナスが出ればやはり気が大きくなるというもの。

今年はナショナルの毛穴ケア美顔器と最後まで迷ったのですが、最終的にRIMOWAのスーツケースを買いました。サルサのキャビントローリーです。

rim85552.jpg


今まで2泊3日程度の旅行の時はコ●サで買った1,000円(爆)のスーツケースを使い倒していたのですが、そろそろイイ歳なのでちゃんとしたものが欲しいなあと思い。
実は観劇友達の某様が東京遠征に来られた際にこのスーツケースを持っていたのに一目惚れしてしまいまして。つまり真似っ子です(しかも無断)。

正価がいくらか知らないのですが、ネットで多少安く買ってもそれなりのお値段でした。
でも見た目がダントツにカワイイし、軽量だし、丁度機内持ち込みできる最大限のサイズだし、TSAロックがついているから海外もOKだし。良い買い物だったと思います。
ただ「黒とかシルバーだったらお母さんも使えたのに…」と身内にはこぼされましたが。
この派手になりすぎてない絶妙な赤が良いんじゃないかーっ。

早くこれを引っさげて旅行に沢山行きたいなあ~。





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

