スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY TO ME
P1020530.jpg


本日7月13日をもってまた1つ歳を重ねてしまいました。
HAPPY BIRTHDAY TO ME~♪

当初はバースデー観劇をと思って「CATS」の5列目を取っていたのですが、途中で東北の温泉に行く計画に変更になりチケットを手放しました。が、その後諸般の事情で遠出が難しい状況になってしまったので、関東近辺で過ごす事にしました。
昨日は横浜ロイヤルパークホテルみなとみらいに泊まってお祝いを。
東京タワー展望台と同じ高さから臨む眺望が素晴しくて、非日常を味わってきました。
…ああ明日から仕事か…(涙)。

お友達の皆様からもお祝いメールなど沢山頂いてとても幸せな1日でした。
今職場の人間関係が●#×△☆???な状態なので(←感覚で読み取って下さい(笑))平日は何となくどよんとした日々なのですが、明日からまた頑張りますー!





管理者にだけ表示を許可する


じるさん、お誕生日おめでとうございます!
ステキなお花ですねー!
じるさんにとってよい1年になりますように!

私も昨日キャッツの予定だったのですが、キャストを
見て手放してしまいました。
あの猫はもう封印されたものだと思ってたのですが・・・。
はなこ | URL | 2008/07/13/Sun 23:20 [EDIT]
>はなこさん
お祝いのお言葉ありがとうございます~!
頂いたお花はアレンジメントには珍しい紫陽花が入っていてキレイだったのですが…季節柄3日と持たずにしおれてきてしまいました(涙)。夏場のお花は難しいですね。

あらら…チケット嫁がせてしまわれたのですね。私も飯田ガスは一度観たいなあと思いつつも、何となく物足りない感じですっかり足が遠のいてしまって。

あの猫…はあの猫ですよね(←意味を成していない(笑))?他に替われる人がいるとすれば芝さん位ですかねえ。でも個人的には芝マンカスもお祭り的というか短期限定だと楽しいんだけどなあって感じ
です(笑)。
じる | URL | 2008/07/17/Thu 00:02 [EDIT]
遅ればせながら・・。
こんばんは。
超久々の訪問なので、忘れられてしまっているかも、ですね(泣笑い)

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!!
素敵なディナー♪(←ぜひクロロックの声で)
だったみたいでよかったですね。

わたしはレベッカが終って抜け殻になっていたのですが(←通いすぎ)、ふとマンマミーア以来見てない!と気付いたので保坂さんの声が聞きたくなり、土曜日にデュエットを観にいくことにしました。
千秋楽もオケピにでていたので、迷ったのですが。

保坂さんがスイーニートッドのあの役を!というじるさまのご提案にうんうん!!きっと痺れるわ(死後)と独りうなずいていました。

またときどきお邪魔します。
わたしはこの夏は五右衛門ロック(1度)とサイゴン(複数回)くらいかな。
CherryCY | URL | 2008/07/23/Wed 23:16 [EDIT]
>CherryCYさん
忘れられているかも…だなんてとんでもないです!
ご無沙汰しておりますが、温かいお祝いのお言葉を頂きとっても嬉しいです♪
(の割にお返事が遅くなり申し訳ありません。バ●しかひかない夏風邪にまんまとかかりました…)

1つの演目にどっぷりはまると、楽後は禁断症状と寂寥感と…でも満足感もあったりでまさに抜け殻ですよねえ。私も去年・一昨年の夏はまさにそうだったのでお気持ちすごーくわかります。

「デュエット」行かれたのですね。「レベッカ」の様なドラマティックな楽曲に溢れた作品の後だと、少々物足りなくなってしまう所もおありだったかと思いますが(私自身がそうだったので(笑))、世の中にはまだまだ色々な作品があるんだなあと思わせてくれる小粋な感じの小作品ですよね。
そして保坂さんの相変わらずのスタイルの良さ!保坂さんを観る度に「痩せよう」と思うことを繰り返して●年…未だ実行されずです(笑)。

「スウィーニー・トッド」は映画の公開もあったので、今年の終わりごろに再演かなあなんて勝手に計画していたので、その頃なら保坂さんに是非!と思っていました。大竹さんも素晴しかったですが、他さんは歌も安心して聞けるので是非実現して欲しいです。
何はともあれ次の出演予定が気になります~。
じる | URL | 2008/07/27/Sun 07:56 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

