スポンサーサイト


「ウィキッド」四季版CD
帰宅したらamaz●nから届いてました。
早速聞いてる訳ですが…聞いてるとめちゃくちゃ渇きます。
あああ舞台が観たいなあ。
BW版も結構聞き込んでいるのですが、当たり前の事ながら四季版だと聞いているうちに舞台の記憶がアレコレ蘇ってきて居てもたっても!!な感じです。

丁度良い事に来週末最前列のチケットを握ってるんですよー。
先週グリンダがちょこっとだけ西さんに替わってましたが、今週はまた沼尾さんシングルだし。キャストどうなるのかな。お願いだから濱田エルフィはそのままで!!
…替わったら手放すかもしれません(汗)。

CDが出た事はこの上なく嬉しいんですが、人間の欲は底無しで、あれも入れて欲しかったとか何故あそこがカットなんだとか色々思ったり。歌の途中の台詞が結構カットされちゃってるのが個人的にはちょっと残念かなあ。

『エメラルドシティー』のエルファバの台詞「この瞬間を覚えていたいの。誰も私の事ジロジロ見たりしない。指差して笑ったりしない。生まれて初めてよ。」(←ウロ覚え)とか。舞台で観るとエルファバがそれまで人生の中で味わってきた思いが昇華される様で号泣なんで惜しいなあ。

CDに同封されているブックレットは誤植探しが楽しいですね(笑)。
初っ端3ページ目から
「この手のアルバムとしては異例の100枚を突破した」
に激しくウケました。少なーーーっ!!

アレコレ書きましたがやっぱり「ウィキッド」は、特にオリキャスの沼尾グリンダ・濱田エルフィは最高でっす!!

余談。
同じ包装箱で「ハリー・ポッターと師の秘宝」も届きました。
CDも聞き込みたい(んでアンサンブルの中から北澤さんの声を聞き分けたい(笑))し、本も読みたいし、ドラクエⅤもやり込みたいし…夏休み1ヶ月ぐらい欲しいデス。





管理者にだけ表示を許可する


北澤さん!
チケット最前列うらやましいです。

フィエロ北澤さんかラウル北澤さんに会いたいです。

(≧▽≦)

りすっぺ | URL | 2008/07/25/Fri 19:02 [EDIT]
>りすっぺ様
いつ取ったのかも忘れる程遥か昔に取った最是列チケットです(笑)。
もし北澤フィエロだったら声を掛けねば!と思っていたのですが、遠く大阪の地で実現は難しそうだからなあ。

相変わらず出張が多いみたいだけど、関西に出張の機会があるときには是非北澤さんと同じ空の下で同じ空気を吸ってきて下さい(笑)。
じる | URL | 2008/07/27/Sun 08:02 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

