スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


串揚げ 幹@神保町
P1020684.jpg

いすみ様と4ケ月ぶりに会食してきました。
神保町にある「串揚げ 幹」というお店です。会社から徒歩圏内にあるのに社内の人には絶対会わないであろう場所と、落ち着いた雰囲気が気に入っていて、今回で2回目の訪問です。

P1020686.jpg

赤と黒を基調としたモダンな店内はカウンター席がメイン。4人以上での予約なら個室もお願いできるそうです。カウンターとはいえソファみたいな大きくて座り心地の良い椅子なのでゆったりくつろげます。
HPには掲載が有りませんが「串揚げ15本コース」を注文。お任せの串揚げ15本の他、野菜盛り・お吸い物・デザート・薬膳茶がつきます。

P1020687.jpg

15本だと少ないかなあ、最後に鯛茶漬けを頼めばいいか、なんて思っていたのですが、1本1本ゆっくり出てくるので満腹になりました。
写真は前回品切れで食べられず今回どうしても食べたかった「バナナあずき」(コースとは別オーダー)
家に帰ってから気がついたのですが、前回食べてお気に入りだった「赤飯」の串揚げを頼むの忘れたーーー!モッチモチで美味しかったのに…。
大暴露大会な話で盛り上がってしまい、興奮しまくりだったせいです(笑)。

料理は美味しいし、内装や器もオシャレなのでちょっとした集まりにこれからも重宝しそうなお店です~。

■串揚げ 幹(カン)
東京都千代田区神田神保町2-12-9
03-3265-4747
日曜定休






管理者にだけ表示を許可する


じる様、昨夜はありがとうございました。
串揚げ本当に美味しかったですし、
お話も盛り沢山で興奮しまくりの夜でした!!

串揚げ屋さんは私にはちょっと敷居が高かったのですが、いいお店を教えて頂いたので今度はダンナも連れていってあげようと思います。

ではまた、お互い新ネタ仕入れてお食事行きましょう!
いすみ | URL | 2008/08/09/Sat 13:01 [EDIT]
>いすみ様
こちらこそわざわざ来てくれてありがとう。久々の会食、美味しいご飯と刺激的な話題(笑)でとっても楽しかったです。是非旦那様を連れていってあげて下さいませ。

あの話を知った頭で色々観察してみると色々と「気づき」がありましたよー。なんか不自然な夏休みの取り方だなーと思っていた謎が解けたぜ!とかとか。8月末にはまた10月以降の動きが見えるでしょうから、また連絡しますね。

余談ですがいすみ様のおかげで「のだめ」21巻発売日に購入しました。千秋先輩とのだめがいつまにやらそーゆう関係になっているのがもはや歴然なのにショックを受けるワタシ(笑)。千秋先輩がフツーの男になってしまうのはイヤーーっ!!などとと夢見る年頃なのデス♪(爆)
じる | URL | 2008/08/12/Tue 12:12 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。