スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


明治チョコレートミラー
観劇時の感動の大きさとレポをアップする速度がとみに反比例する傾向にあるこの頃です。
9日の「ミス・サイゴン」と16日の「サ・ビ・タ」。
どちらも素晴しく大満足だったのですが、それ故にその感動をどう文字にしたらよいやらウーム…と考えているうちにどんどん時が過ぎてます。

ま、それはまたそのうちということで軽めなネタから。
どこでだったか忘れましたが以前ネットで見かけて「ほえーよく出来てるなあ」と思ってはいたもののその時はそこまで欲しいと思わなかったチョコミラー。

1週間程前いつも乗る通勤電車の中で、これを使っている人を目撃(女性専用車両に乗っているので朝は堂々と化粧直しをしている女性が絶対いるんですよね…神経を疑いますが)。それを見た瞬間何故だか猛烈に欲しいーーーーっ!!と思って「明治ミルクチョコレートミラー」を購入しちゃいました。

P1020692.jpg

思い立ったら即、というのが我ながらO型っぽいなと。
大体こんなやや大きめサイズの鏡なんて普段持ち歩かない率80%超なのに。
(←ファンデのケースについてる鏡で充分じゃんと思っている女子失格者)

あ、待ちに待った「O型の説明書」は発売日当時に買って楽しませてもらいました。
1ページぜーんぶチェックが入るのもあれば1つもつかないのもあったりで。
今人に貸しているので細かい事は覚えてませんが
「後日ご連絡します…じゃなくて今!」みたいなのが的を射すぎてて笑っちゃいました。白黒ハッキリつけたいし、気が短いんですよね。

話逸れましたが。
このチョコミラー、実物もすごく良くできてます。ちゃんと明治製菓の許可製品なんだそうで。
ただ見ているとカワイイけどやっぱり本物のチョコが食べたくなってしまうのが難点ですね。初めからわかっていたことですが(笑)。
再来週の健康診断までは誘惑に耐えねばー。

ちなみにどこで売っているのかわからず楽天で購入しました。
700円台だったかと。
もう既に旬な時期は過ぎているのかもですが、ネタ好きな方にオススメです。





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。